2017-10

駒沢でオフ会

今日はdog1の「パイ×パイ×パイ」のコミュのオフ会。
当初は千葉のMerry Dogでやる予定だったんだけど、予算と人数の都合で駒沢に場所変更。

MORIさんが探してくれた「チャールストンハウス」さんでの開催になりました。

ランチを頼んで、涼しい店内でみんなでおしゃべり。
ランチ


今日は大人8人子ども1人の計9人。
これぐらいの人数だと 全員でおしゃべりできて楽しいな~

ワンコは16ワンで、そのうちパイボのコは10ワン

なおりんさんちのマリンちゃん(サリーの親戚さん)
マリンちゃん


ぐーさんちのばっくん
ばっくん


拓風パパさんちの拓人クン&風太くん
タクト&フウタ


やぎんさんちのレイくん(左)とリオちゃん(右)と、真ん中はサラちゃん?ムクくん?(←ゴメンナサイ)
3ワン


MORIさんちのアクアちゃん&マリンちゃん
アクアマリンちゃん

リプルちゃん
リプルちゃん


そして、サリー&アトム
サリー&アトム


お店の前で記念写真。
外



外は暑いから、結局16:30ぐらいまでず~っとカフェにいました。
お店の前でやぎん家と別れて、みんなで歩いて駒沢公園のドッグランに移動。

小型犬ゾーンにもけっこうワンちゃんはいっぱいいたけど、みんな暑いからまったり過ごしてるのに、サリーとアトムだけこのあと↓ 爆走してました・・・
クンクン

下がコンクリートだし、暑いからすぐにやめさせたけどね。
暑い



ドッグランの前でMORIさん&ダンナさまと別れて、4人でがんばって駅まで歩いて(けっこう長い距離だったな~)、電車に乗って家に帰りました

駒沢は今回で3回目だったけど、うちから駒沢って電車でもけっこうカンタンに行けるし、いろんなグッズショップとかドッグカフェがあるから、ぜひまた行きたいな~

これで、ドッグランがコンクリートじゃなければ最高なんだけどね。


今日遊んでいただいた皆様、ありがとうございました
次回のオフ会も楽しみにしてま~す




関連記事

● COMMENT ●

駒沢マデ暑かったでしょう。
たしかに お店もカフェもいっぱいだケド、ドックランがコンクリはキツイね。

うちの運転手が 車で 代々木と駒沢連れてってくれれば1番だよね(笑)

お疲れ様でしたー。

駒沢は、公園、ドッグラン、カフェいずれも、駅から遠いのが難点ですよねー!暑い中、たくさん歩くことになってほんとお疲れ様でした。
ドッグランでは、いつも大人しいサリーちゃんとアトムくんからは別犬かという爆走っぷりに、びっくり!!
普段は大人しく、ドッグランではたくさん遊んでくれるなんて理想的v-16

がるママへ

行きはまだよかったんだけど(駒沢大学前駅からバスに乗ったし、半蔵門線が死ぬほど寒かった!)、帰り ドッグランから駅まで歩いたのがすごく大変だったよ~。

車だったら代々木公園と駒沢 ハシゴできるよね~♪
今度また一緒に行きましょう!

MORIさんへ

お疲れさまでした~。
予約とかいろいろしていただいて、ありがとうございました!

うちのコの爆走を見ていただけてよかったです。
ね?大人しくなんかないでしょ・・・?(笑)
サリーはホント 室内と外では別の犬かと思うような性格です。

お疲れ様でした~

サリーちゃんとアトム君、気持ちよく走りまわってたね~
でも、ウッドチップか土にしてもらいたいよね。
マリンも頑張って走ってもらいたいです。

なおりんさんへ

芝とかウッドチップとか贅沢なこと言わないから、せめて土にして欲しいよねー。
マリンちゃんも楽しく走ってくれるといいんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トイレの話 «  | BLOG TOP |  » 花火大会

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram