2017-06



ミニバギーの着せ替え


2日(月)


この日のお出かけに備えて ミニバギーのバッグを着せ替え~


そしたら ワラワラとワンコさんたち登場・・・



DSC06743.jpg








ワンコってお出かけの雰囲気を察知するよねぇ。


置いていかれないように必死です



サリーは取り外したほうのバッグにIN。



DSC06744.jpg

でもさ~、そこに入っても連れて行ってもらえないと思うよ~。





アトムはフレームのほうにON。



DSC06749.jpg





アトムさん、取り付けるバッグを乗せてもどかないし。



DSC06753.jpg


ジャマですよー。





DSC06751.jpg


サリーになにやらアピールするアトムと、アトムにはまったく興味のないサリー・・・





アトムをどかして新しいバッグを装着。


DSC06758.jpg


勝手に乗車するアトムさん





DSC06754.jpg


『アタシも乗りた~い。』って カートの周りをウロウロするサリーちゃん





メンドクサイので、着替えさせてカートに乗せときました。


DSC06762.jpg





寝ちゃった・・・



DSC06767.jpg



     hana9_20120704114210.gif



さてさて、無事にミニバギーの着せ替えも終了。


カートにゴテゴテ飾りつけるの嫌いなので、何もつけずこのままです。

何事もシンプルが一番! デコカートとか イマイチ理解できない・・・

1コ2コ 何かつける程度でジューブンだと思うけど。




このあと電車に乗ってお出かけしてきました~。


その様子はまた次回・・・



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行き先は・・・ «  | BLOG TOP |  » 6月最後に・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

