2017-06



御岳山でハイキング③


前回・前々回の続きデス。



<ロックガーデン>


DSC06525.jpg




DSC06544.jpg



『もののけ姫』の世界みたい~



DSC06548.jpg

アトムしゃん 超・可愛い~ ←親バカ発言デス。スルーしてください(笑)




このあと2時間ぐらい、ちょっとキツイ道を歩いて・・・



最後の平坦な道で サリーちゃんにもまた歩いてもらいました。


DSC06560.jpg




ケーブルカーに乗って下へ。


DSC06579.jpg




帰りの車中ではくっついて爆睡の2ワンさん


DSC06589.jpg



     hana9_20120122025817.gif



はい! 我が家の御岳山ハイキングはこんな感じでした  


ダンナが7月上旬に 今度は筑波山に行きたいって言ってるんだけど、
暑いし~、キツイし~、私はもうヤダな・・・



     handmade4_20120122025816.gif
  
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!少しお久しぶりです!
御岳山、私もよく行きます☆
筑波山はGWに登りました(人間だけで)。
筑波山、人間だけなら良いけど、ワンコ連れて行くなら7月は暑いかもしれませんね。涼しい日を選んで行けるなら平気かもしれませんが・・・。
秋に行かれてはいかがですか?(^^)

シルクママさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

そうですよねぇ。
7月は暑いですよねぇ。

実はダンナが19日20日に富士山に行くんですが、
その予行(?)で筑波山に行きたかったみたいです。
でも結局、忙しかったり 天気が悪かったり・・・で
行くことができませんでしたi-182

秋になったら行ってみようかな~と思います!

またぜひ一緒にお茶してくださいね~e-343


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 御岳山でハイキング②

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

