2017-06



バテンレース


ちょっと日付が前後しますが・・・


5日(火)


お願いしたものが入荷したという連絡をいただいたので、
プランタン銀座のasさんへ行ってきました。




IMG_6241_20120618083902.jpg
@iPhone


この日はゆみさん&ほたるちゃん&ひかりちゃんも一緒だったんだけど、
写真1枚も撮ってませんでした。ゴメンサイ・・・

そもそもカメラ持ってなかったし、うちのコたちもiPhoneで撮っただけだしねぇ。







ということで、この日のお持ち帰りの紹介デス。



DSC06604.jpg

バテンレースリボンキャミ(SD)






DSC06599.jpg

裾にもバテンレースパンツ(SD)





ワタクシ 男の子にはヒラヒラ・フリフリは着せない主義なので、
これはどちらもサリー用です。



だいたいさ、自分ちのコにヒラヒラとかピンク着せたいなら女の子飼えばいいじゃんね。
それにダックスの男の子は 超・男子顔だからヒラヒラ・フリフリは似合わないと 私は思います・・・
(私個人の意見ですので。)





ブログのためだけに 
わざわざサリーに洋服着せて写真撮るのがメンドクサイので、
(サリーも迷惑だろうし。)
着用写真は着せた時にでも見ていただけると嬉しいです。




line-himoribonbrown_20120122030523.gif


関連記事

● COMMENT ●

それって うちのことかも~?f(^_^;


読んでてドキドキしました(汗)


たまたま出会った子が 男の子だから 仕方ないのです(T^T)


いつかは 女の子と思ってますが こればっかりは 出会いなので。。


似合わないって思われても フリフリ味わいたいで~す(笑)

ビヨンセさんへ

こんにちは♪

ふふふ♪
うみま~るは女の子顔だよね~。
レースパンツ似合ってたからダイジョーブi-237(笑)

我が家の場合、アトムにフリフリ着せると
体の小ささもあって どーしてもアトムのほうが可愛くなっちゃうから
(アトムも女の子顔なんです・・・)
サリーが可哀想なのよねぇi-241

私も、男の子にフリフリは無理だぁ(笑)
我琉に、フリフリ想像してみて~。なんか笑えるよ。

ミナちゃんへ

我琉は完全に男の子顔だからムリだねぇ・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

御岳山でハイキング① «  | BLOG TOP |  » カゴバッグ購入♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

