2017-10

初めての公園(その2)といつもの公園


16日(水)。


ダンナの用事のお付き合いで 千葉北インター方面へ・・・


用事が終わるまで待ってるあいだヒマなので、
ちょっと車を走らせて 四街道総合公園に行ってみました




cats_20120525235540.jpg




気温25℃以上の夏日だったから、
日陰を選んだり 太陽が翳った時を見計らってお散歩~





DSC06170.jpg


DSC06167.jpg





すっごく広くて自然たっぷりな公園でした


今度 ダンナも一緒の時にゆっくり散歩したいな~。





DSC06178.jpg



暑いから給水も忘れずにねっ。




帰りにドッグカフェに寄り道しようと思ったけど、
ダンナから用事が終わったって連絡があったから またの機会に・・・




       niji_20120122030633.gif




で、夕方過ぎ・・・

ダンナが「ウォーキングしたい」って言うから
いつもの公園に行きました。




DSC06180.jpg






アトムはダンナにお付き合い。



DSC06182.jpg







サリーはもう歩きたくないみたいだから、
私と一緒にのんびりしました~



DSC06186.jpg






寒くも暑くもなくて、今がお散歩には一番いい季節だよね


すぐ梅雨になっちゃうから、
今のうちにお散歩をいっぱい楽しみたいな~。




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のんびり まったり «  | BLOG TOP |  » 初めての公園。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram