2017-06



お花見♪<後編>


前回の続きです。


この公園・・・ 泉自然公園なので、自然以外 本当に何もありません

何もすることがないので 10:30頃に昼食開始~。

(サラダだけ持参で あとはコンビニで調達しました。)



その後、公園内の散歩へ・・・



DSC_1275_20120410033328.jpg

(一応 桜とのコラボもチャレンジしてみた。)




すっごく広い公園だから 散歩にはぴったりです



池で亀さんが連なってたよ。


DSC_0009_20120410034013.jpg




大きな鳥もいました。


DSC_0012_20120410034012.jpg




なぜかサリーがこの鳥にものすごく興味津々で、
しばらくここを動こうとしませんでした。


DSC_0013_20120410034011.jpg


最終的には 金網にマズル突っ込んでアピールしてたよ





1時間ぐらい散歩したあとは、サリーとアトムはもちろんお昼寝



DSC_0025_20120410034545.jpg


IMG_9841.jpg
@iphone

このサリーちゃん、細長いベンチの上に寝てます。
 地面の上に寝てるわけじゃないですよ~(笑)





そして、帰り道が混まないうちに、ってことで
13:30頃 公園を出て自宅方面に向かいました。


私たちが駐車場を出る頃には 
入庫待ちの車がズラ~っとできてたんだけど・・・、

17時で閉門しちゃうのに 今から並んで入ったって意味ないような気が


そう! 我が家はミナちゃん家から学んだのです!

『駐車場待ちするぐらいなら早起きしよう と。


駐車場待ちに時間潰されるのが一番バカバカしいもんね!

だったら早起きして 高速代払ってでも早く着いたほうが一日有効に使えると思います




そしてこのあとは 地元の桜をちょこっと見に行きました

その様子はまた次回に・・・




       line17.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

地元の桜 «  | BLOG TOP |  » お花見♪<前編>

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

