2017-08

スポンサーサイト


雨・・・

今日は 千葉マリンスタジアムに野球を見に行く予定でした。
チケット


でも雨が降っちゃったから中止・・・

試合はやってたけど、屋根ないとこで濡れながら見たくないし、元々レンタルしてるお水のサーバーの会社の抽選で当たったチケットだしね~。

ただ、「スターボックスシート」っていって、バックネット裏の席だから 1回行ってみたいな~と思っただけだったのです。

でも相手はオリックスだし(現在最下位)、ま 別にいいんだけどさ。


ってなわけで 出かける用事がなくなったので、夜 明日発売のKinKi Kidsのアルバムを買いにイオンまで行ってきました。
アルバム


KinKiのアルバムは一応「B album」から「H album」まで持ってるけど(なぜか「A album」は持ってない)、はっきり言ってほとんど聴いてないです・・・
だってオリジナルアルバムって 聴いてもあんまりおもしろくないんだもん

だけど、今回のアルバムはCDデビュー10周年記念のベストアルバムだから いっぱい聴くと思います!
何年か前に出た「シングルセレクション」もよく聴いたなぁ~。


アルバムを買ったあと、サリーとアトムを連れて PETCITYと地下駐車場をグルグルと散歩してきました。
イオン



どうやら明日は雨は朝のうちだけでやむみたい。
お散歩行けるといいな~。
小型犬だから 毎日そんなには運動量は必要ないと思うけど、やっぱり毎日それなりには歩かせないと、足腰の筋肉が弱くなって ヘルニアの原因になっちゃうもんね。


とりあえず、いっぱいプリントしたままになってる洋服作りをがんばろっと!





一応HPのほうは閉鎖してしまったので、今 一生懸命 ブログのほうにいろいろなリンクを貼り付けてます。

今までHPのリンクページでリンクさせていただいてた方は そのままリンクさせていただきますね
 
あと、何人か新たにリンクさせていただきたい方にはお願いに伺おうと思っていますので、よろしくおねがいしま~す







関連記事

● COMMENT ●

雨試合でしかも延長 引き分けだったネ。
ローズの乱闘は見れたかもよ(笑)

がるママへ

延長 引き分けって、見てて一番スッキリしない試合じゃない?
結局白黒つかないのかよーみたいな・・・

ローズが乱闘したの?
でも やっぱりジャイアンツの試合じゃないと見ててつまらないよね~。

こんにちはv-222
リンクありがとうv-238
私も貼らせて頂きました。
chinatsuさん、本当に器用ねv-10
前々回に載ってたお洋服見ましたv-210
SHOPできるんじゃないってくらいv-7
うらやましいです\(^o^)/
Kinki好きなんですね♪
私はここ何年も、宇多田ヒカルのアルバムしか買ってません(^_^;)

リエルママさんへ

私もさっそくリンクさせていただきました~。
これからもよろしくおねがいしまっす!

私 とっても不器用ですよ!
洋服作りは好きでやってるので、長く続いてますね~☆

はい、いいトシこいて 一応キンキファンです(笑)
宇多田ヒカルは私も聞きますよ!


管理者にだけ表示を許可する

今日のいろいろ «  | BLOG TOP |  » 迷子犬情報

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

