2017-06



MerryDogで待ち合わせ


18日(土)は Merry Dogさんでお友達と待ち合わせでした



画像(iphone) 829
@iphone


これは車でMerryDogに向かってる時、
助手席に座ってたN原(元)店長の足の上で寝るサリーちゃん


大好きなN原さんのお膝独占で 爆睡でした~




DSC04810.jpg



この日 待ち合わせしてたのは・・・



DSC04816.jpg


ハッピーミントママ&ハッピーくん&ミントちゃん & く~ちゃんママ。
(く~ちゃんママはこの時はワンコ無しです。N原さんもワンコはお留守番・笑)


く~ちゃんママのおうちには 
く~ちゃん()・ココちゃん)・あんずちゃん)って3プードルちゃんがいるんだけど、
今月の7日に 末っ子のあんずちゃんが可愛いベビーちゃんを生んだんです


N原さんのおうちも 今月末になぽりちゃんの出産を控えてるので、
ぜひお話しを聞かせてくださ~い、ということで
ご主人にベビちゃんたちを見てていただける日を選んで来ていただきました




      

ランチして おしゃべりして お茶して おしゃべりして・・・って感じで
時間がアッという間に過ぎていきました



DSC04822.jpg



ワンコたちのことも放置してたわけではなく、
途中で室内ミニドッグランで遊ばせたよ~

まぁ 結局 誰も走らないんだけどさ・・・




DSC04821.jpg

ハッピーミントママにオヤツもらうところデス。




でも最終的にはやっぱりまったり・・・



cats_20120222190601.jpg




女子チームが抱っこされると なぜかくっつく男子チーム


DSC04833.jpg





く~ちゃんママ、貴重なお話ありがとうございました


ハッピーミントママは ただいまネットショップ開店準備中だそうで・・・

オープンの日をお待ちしております



あんずちゃんベビーがお出かけできるようになったら、
またぜひみんなで一緒にお茶しましょうねっ


楽しい時間をありがとうございました




    line_music01.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3日連続 公園散歩(1日目) «  | BLOG TOP |  » おNEWのロングリード

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

