2017-09



ららぽーと西館 最終日<その2>


前回の続きです。


犬ごころを出たところでバントママとはバイバイ。

最後にサロワンのスタッフさんたちにご挨拶して帰ろうと思ったんですが・・・

ここでお友達のジンくんレオくんママ&シルクくん小絹くんママにお会いしました。

お2人とも閉店時間までいるそうなので、私もご一緒させていただくことに。



o0299040011762737727.jpg
@iphone




この時って何時ぐらいだったんだろ・・・

時計を全然見てなかったからわからないけど、17時過ぎぐらいなのかな?

この時のサロワンもまだまだ大混雑でした

お昼の時みたいに 席が空くのを待ってる人はあんまりいないけど、常に満席の状態。

もうほとんどの席が 閉店まで帰らないつもりの人たちで埋まっちゃってたんです・・・


チキンボーヤはすでに完売。

オムライスもあと1食・2食しか作れないです~、って感じでした。

ジンママとシルクママ、サンドを頼んでたけど 玉ねぎ抜きだって。




line-himoribonbrown_20120122030523.gif



そしてこのあと、閉店時間(21時)までず~っとサロワンにいたわけですが・・・

え~、今までサロワン(ららぽーと)で会ったことのある 
ほとんどの方&ワンちゃんに会ったような気がしますが、
私 写真は1枚も撮っておりません・・・



20時過ぎた頃から 涙・涙の(?!)大撮影会に。

ちなみに この頃にはもうホットコーヒーも砂糖も無くなり、
アイスコーヒーをチンして ガムシロ入れて飲んでる状態でした・・・



私とサリー・アトムも 益子店長と一緒に撮っていただきました。



DSC04645.jpg


Salon de WanWan (サロンドワンワン。通称・サロワン)がオープンしたのは
2004年7月。


私は 2005年4月から3ヶ月間、
生後6ヶ月のサリーと一緒に GGさんのお隣りで開催されていたしつけ教室に通っていました。

ららぽーとにひんぱんに通うようになったのは
その1年後、アトムを迎えて アトムが6ヶ月ぐらいになった頃からなのかなぁ。


サリー・アトムが始めてサロワンさんのブログに登場した記事はコチラ。 (2006年6月)


益子店長・スタッフの豊永さん・宮路さんには
その頃から とてもうちのコたちを可愛がっていただきました。



DSC04642.jpg


サロワンが閉店してしまうのも
もう皆様にお会いできなくなってしまうのをとても寂しいけど、
ご縁があれば また必ずどこかで会うことができると私は信じています。


今まで本当にありがとうございました。



line-himoribonbrown_20120122030523.gif



そして ちょうど21時頃、GGさんへもご挨拶に。


まだ皆さん いらっしゃいました

ってゆーか、連日のお仕事 本当にお疲れ様です・・・



DSC04640.jpg


私がGGさんによく行くようになったのは3年ぐらい前かな?

オーナーの加々美さん・N原店長・スタッフのY谷さん&O島さん&H瀬さん
ステキな出会い・繋がり・ご縁を作っていただき、本当にありがとうございました


そして、サリーの全力投球な甘えっぷりに
いつも笑顔で応えていただいて嬉しかったです



line-himoribonbrown_20120122030523.gif



結局、ららぽーとを出たのは21:30頃・・・


o0299040011763147087.jpg
@iphone

お疲れなサリーさん・アトムさん



こちらで出会い、お世話になったり 仲良くしていただいた
全ての方(スタッフさん・お友達)に感謝しています。


またどこかで出会った時には ぜひお声をかけてくださいね


その時が来るのを 私もサリーもアトムも 楽しみにしています



line-himoribonbrown_20120122030523.gif



今日は2月2日。

この日から4日たちますが、
不思議と私には寂しさはあまりありません。


もちろん いつも行っていた場所が無くなってしまったという寂しさはあるけど、
人と人とのつながりは また別のもの・・・


何度も書いてますが、ご縁があれば 絶対にまた会うことができると思うんです。

だって 本当に仲良くなった方とはメールアドレスの交換とかしてるしね。


その時が来るまで、皆様 ちょっとだけサヨウナラ・・・


なんか すぐに会えそうな方もいるけどね~




     il-plants7_20120122030229.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

川沿い散歩 «  | BLOG TOP |  » ららぽーと西館 最終日<その1>

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

