2017-10

閉館前にららぽーとへ♪


我が家が7年弱通ったららぽーと西館。

老朽化による建て替えのため、1月29日で閉館してしまいました。


最終日も行ってきたのですが、
今回はその4日前に お友達とららぽーとでデートしてきたお話デス。



DSC04546.jpg



   i97_4.gif


 

ニャイルドわんの中に入ると、
さっそくオヤツをもらうサリーさん・アトムさん・・・



DSC04550.jpg


一緒にオヤツもらってるのはお友達のハッピーくん&ミントちゃん。
(ビーズリードショップ『CANDY』さんの看板犬デス。)

オヤツをくれてるのは トリミング待ちだったレオくんジンくんママです♪





そんなこんなやってるうちに、本日のお友達登場~


バンちゃんと・・・

DSC04557.jpg


ぷ~しゃんだよ~

DSC04560.jpg


実際 ラブママ・バントママに会うのは久しぶりだけど、
普段 別のところ(ツイッター・ピグライフ)で繋がってるから
あんまり久しぶりって気がしないの~(笑)





サロワンさんでちょっとお茶してからGGさんへ。


DSC04556.jpg




お久しぶり~なココナツちゃんに会えました


DSC04582.jpg


ココナツちゃんちのブログ・・・
11月以降 ぱったりと更新が止まっていて心配してたけど、
ココナツちゃんもママもお母様も みんなお元気そうでよかったです。





みんなで並んで記念撮影~


DSC04566.jpg


あっ! バンちゃん逃走っ 目線もバラバラ~。




DSC04569.jpg


あ~、惜しい! もうちょっと!




DSC04575.jpg


これでかな




皆様にご挨拶して お店の外へ。


実はぷ~しゃん、GGさんのモデルさんを務めてまして・・・

額に入って飾ってる写真と 実物とのコラボ写真を撮りました


DSC04588.jpg


みんな 「ぷーちゃん」だの「ぷーしゃん」だの呼んでますが、
実は「プリンスくん」という カッコよくてステキな名前があります





外に出たら もう真っ暗でした~。


DSC04602.jpg



皆様、最終日にまた改めてご挨拶に来ますね~。


ということで、この日は解散でございます。



   line_music01.gif



   i97_4.gif



ちょっと前にも買ったんだけど、
さらにお安くなってたから GGさんのハンガーとハンガーカバーを追加購入~。


着物をかけて カバーしとこうかな、って思ってます



DSC04661.jpg

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

FCI千葉インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 大阪プチ旅行 <2日目>

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram