2017-08

スポンサーサイト


ネット不通のあいだ・・・

ネットがつながらないあいだ 私がどんなことをして過ごしてたのかというと・・・

特にどこにも出かけることなく、近所を散歩してました。
散歩5


ホームセンターやららぽに買い物にも行きました
あじさい



あとは ひたすら洋服作り & 録りだめしてたドラマ・バラエティを見る & ゲーム。

ゲームは、だいぶ前に買ったWiiの「やわらかあたま塾」をやってました。
ちなみに今は2段です

HDDレコーダーに録りだめしてたドラマは、先クールの月9「プロポーズ大作戦」を2日間で全部見ました
特別山ピーが好きなわけじゃないんだけど、見た目カッコイイ人がちょっと3枚目っぽい役柄のドラマってけっこう好きです。

基本的に ハッピーエンドが好きです。
だってハッピーエンドじゃない物語ってなんかすっきりしないし、見終わったあと なんか悲しい気持ちになるでしょ?
私はハッピーエンドを見て 「あ~、よかったね~」っていう気持ちになりたいのです。

「プロポーズ大作戦」は、一応ハッピーエンドだよね・・・?
藤木直人もカッコよくてよかったです!


あとは、ひたすらワンコの洋服作り!
ネットが不通になる前にがるママが「Tシャツくん講習会」をしてくれたので、いっぱいプリントして作っちゃいました

完成したものはその都度「mini diary」に載せてたんだけど、一応写真だけ全部載せてみます。
チェックキャミ

ボーダー

チェック

王冠

キャミ

カラフル

ドット

こんな感じです。
あと 今 新たにプリントしてある分もあります・・・

お断りしておきますが、「そんなに作ってどうするの?」というツッコミは受け付けておりません。(
毎日 日替わりで着せてますよ~。


そうだ!「mini diary」といえば、コメントしてくれてる方がいるとは思わず、ず~っとチェックするのを忘れてました

まゆみさん・がるママ・なおりんさん、コメントどうもありがと~。
昨日お返事書いておきました。
コメントいただけると、見ててくれる人がいるんだな~ってわかってとっても励みになるし 嬉しいです


家事もだいぶはかどりました(笑)
普段 私がどれだけインターネットに時間を費やしてるのかがよくわかる9日間でした~。


迷子犬のお知らせです。

私がブログを開設した当初からのお友達・ジェットままさんのブログで見かけた記事です。

7月12日お昼頃、千葉市美浜区高洲「美浜動物病院」の前から タイソンくんが行方不明になったそうです。


(以下抜粋)
7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目
「美浜動物病院」前で迷子になりました

首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました

ですので、首輪はついていません

体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。



詳しくはコチラを見てください。


この千葉市美浜区高洲という場所は、我が家がよく遊びに行く稲毛海浜公園の近くです。

幕張も近くですし、私の住んでる船橋市へも国道1本でカンタンに来ることができます。

とても人事とは思えません。
私も情報収集に努めたいと思いますが、どうか皆様のHP・ブログでもリンクして呼びかけてください。
よろしくおねがいします。

1日でも早く、タイソンくんが見つかりますように・・・

タイソンくんです。
タイソン

関連記事

● COMMENT ●

無事にネット繋がってよかったですi-80
い~っぱい洋服作っちゃいましたねi-237

タイソン君見つかったみたいですね!
良かった~i-179
今日、幕張付近の14号を車で走っていたら隣の車にタイソン君に似た犬を乗せてたんです。
でも、もっと毛がモシャモシャしてたような…?i-201
無事に飼い主さんのトコに戻ったのなら違ったんですね!安心しましたi-179

まゆみさんへ

タイソンくん、無事に見つかったようで安心しました♪

幕張付近で見かけたの?
でも、見つかったのが香澄公園だって書いてあったから(津田沼と幕張のあいだぐらいにある公園です)、もしかして 14号で家に帰るとこだったのかもしれないよ!

まゆみさんがブログに載せてるフレブルくんも早く見つかるといいね。

洋服いっぱい作っちゃった(笑)
毎日違うの着せてるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

迷子犬情報 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりで~す

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

