2015-02

Wポイントで春物~♪



23日(月)


Wポイントなので、プランタン銀座のasさんへお買い物に行ってきました。






スタッフGさんにオヤツもらい中~

え~と、この写真でサリーとアトムが着てるのは
札幌店で言うところの『ハッピーコーディネイト』
(CloudNine♪PKとフェードチェックチュニの重ね着、
ボトムスはテンセルデニム巻きPT&テンセルデニムプリSK)







こちらのコーデをオススメされまして お着替え~。
(CloudNine♪PKとエルボーパッチPOの重ね着、
ボトムスはキルティングカラーPT&SK)


またまたGさんにオヤツもらい中






これにしようかな~ってことで、まめつぶ(SHOPブログ)用に撮影。

この写真、まめつぶに載せてもらいました。(コチラ

…が、写真で着てる洋服と説明が違ってることに気づいてるのは
きっと私だけでしょう






あっ!でもこのトップス(黒と白のやつ)も気になってた~ってことで、
またまたお着替え。
(CloudNine♪PKとSOOOLUCKY♪Tの重ね着、
ボトムスはテンセルデニム巻きPT&テンセルデニムプリSK)


スタッフKさんにオヤツもらい中。(←どんだけオヤツもらってるんだっつーの・笑)






やっぱりこっちを買うことにしたので、もう1回まめつぶ用に撮影を

この時、アトムをピンで撮った写真がまめつぶで紹介されました。(コチラ






あと、こちらの2点もお持ち帰り。

楽しいお買い物デシタ

もうすっかり春の装いだね



お墓参り。



21日(土)


16日がお義父さんの命日だったので お墓参りへ。


…と その前に、イオン幕張新都心のドトールでランチ

我が家のお墓、イオンのすぐ近くなんです。







アトムだけ連れて2階のpecosへ。





ちょっとイヤな気分になる出来事もあったけど(FB参照)、
偶然会った秋田犬の♂♀のコに癒されました~

私、忠犬ハチ公が秋田犬だって初めて知りました(笑)
あと、有名犬わさおは秋田犬の長毛だそうですー。








ドトールでゆっくりしてたら霊園の閉園時間が迫ってたので、巻きでお墓参り

来月も来るので(お義母さんの命日&お彼岸)、お許しくださいませ…




霊園は16:30で閉まっちゃうけど、
茜浜緑地のほうの駐車場は17:30まで開いてるので 緑地をお散歩しました。







海の見えるところで写真撮ろうとしたのに、
まったく協力的じゃないサリーさんアトムさんでした…






また来月も来ようね~。





歯のクリーニング&スナビさんへ。



17日(火)


この日はサリーを連れて 駒沢公園動物病院へ。





歯のクリーニングと歯科検診をしてもらいました。


今度はアトムを連れてこなくちゃ~。







病院のあとは、駒沢公園の中を通ってスナビさんへ。







出勤してたまめと一緒に

まめとサリーが見てるのは、オヤツを持ってるスタッフさんデス


この時の写真、『まめつぶ』で紹介していただきました♪ コチラ







洋服はこの何日かあとから始まるWポイントの時に買うことにしたので、
この日はオヤツを購入~。

寝てるとこ起こされたアトムの死んだ魚のようは目はスルーで




2月のマッサージ。



10日(火)


この日は月1でお願いしているマッサージでした。





病院には尻尾フリフリ 嬉しそうに入るのに、
預けられる時はまるで誘拐されるかのように大騒ぎなサリーとアトム…

でも、久しぶりに施術中の動画を見せてもらったら、
まったりウトウト 気持ちよさそうにしてました

アトムが私とダンナ以外の人にお腹見せてるとこ、初めて見ました。


初回の時はめっちゃビチビチ暴れてたのにね~






帰りに病院の前にて。

また来月も行きますよ~。


初めてのドッグカフェへ。




9日(月)


先日に続き、
またまたハッピーくんナッツちゃんママと一緒にランチへ行ってきました

今回は ハッピーくんナッツちゃんママのお友達の
チャペルちゃんママ&チャペルちゃんも一緒です


ランチを予定してたお店が満席だったので、
まずはイオンモール幕張新都心のドトールへ







席が空いたと連絡があったので、美浜区にあるsolariさんへ移動~。







本日のランチだったハヤシライスをいただきました♪







私の前にチャペルちゃんが座ってたので、
この日の私のiPhoneにはチャペルちゃんの写真がいっぱ~い





カワユス




ワンコメニューの焼きドーナツをお願いしました。





サリーが一人占めしたわけじゃなくて、ちゃんとみんなで分けましたよ~。







もうちょっと店内が広ければな~、って感じだけど、
アットホームで居心地よかったデス


皆様、ぜひまたご一緒してくださいね



    iroiro_20150118173347b2f.gif


たま~にw-pink.gifのほうにコメントしていただくことがあるのですが、
PCをあまり起動しないので 確認作業ができず・・・
この度 拍手からのコメントは受け付けない設定にしました。

ブログ記事のコメント欄はいつでも開いている状態なので、
これからは記事のほうにコメントいただけると嬉しいです。



St.Valentine's day♡








Please spend wonderful Valentine's Day♪




節分2015.








『 鬼は外~  福は内~ 』



こんな可愛いオニさんは退治できないね


お友達とランチ♪



1月29日(木)


ららぽーと時代のお友達・ハッピーくんナッツちゃんママとランチしました






場所は 前の週にダンナとランチしたのと同じ
『TORRANCE BAYSIDE CAFE』です。





なんかミラーレスのiso感度が変わってて、すごく画質が悪くなっちゃった…

左がナッツちゃん(1歳)、右がハッピーくん(9歳)。

3年前にららぽーと西館が閉館して、
その後 何度かカフェで会ったりしたんだけど、それ以降はご無沙汰していました。

前の週にここに来た時、ドトールにいるのが見えたので声をお掛けして…

今度ゆっくり会いましょう~♪ってことになったのです







この日はパンケーキにしたよ

でもね~、この上に乗ってるリンゴがクセモノで、
皮はナイフで切れないし、身も皮から上手く取れないしで、
食べるのがヒジョーに困難でした…




このお店に何時間いたかな~。

さんざんおしゃべりして、目の前の公園でちょっとお散歩して pecosでお買い物。

そのあとドトールへ。






去年の11月にワンコOKエリアが広くなったんだよね~

ゆっくりできるソファ席もできたので座ってみました。





ハッピーくんが下向いてる写真しかなかった~。ゴメンナサイ。


ドトールでもさんざんおしゃべりして(どんだけ~・笑)
19:30頃 さようならしました。

一体 何時間イオンに滞在したんでしょう

久しぶりでとっても楽しかったデス


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram