2013-06



紫陽花を見に@宗吾霊堂



18日(火)


この日はサリー・アトムと一緒に紫陽花を見に行ってきました。


多古の道の駅に行ってみたかったんだけど、
前日に行った友達から 『もう花がほとんど終わってる』との情報が


なので、松戸の本土寺か成田の宗吾霊堂か悩んで、宗吾霊堂に行くことに。




DSC_0684_20130626161011.jpg



ダンナ、入社後25年 最寄り駅の宗吾参道にはしょっちゅういるけど、
宗吾霊堂に来たのは初めてだそうです。



Read More »


サリーと駒沢へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いつもの公園のアジサイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予定外でお持ち帰りいっぱい(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久しぶりにモデルさん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラベンダー畑のあとは…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラベンダー畑へ



6日(木)


道路を挟んでのお隣りさんとは 
よくガーデニングとか家庭菜園の話をします。

そのお隣りさんに 
「ラベンダーがキレイに咲いてる場所があるのよ~」と教えていただいたので、
うちからそんなに遠くないし、さっそく行ってみることに



DSC_0634_20130620191743.jpg



佐倉ラベンダーランド』 コチラ


蕨産業という会社の事業の一つとして
「佐倉市を花でいっぱいの街にしたい」という社長の夢のもと
2003年に開園したのが『佐倉ラベンダーランド』。

蕨産業の社長・蕨和雄が現在の佐倉市長です。





Read More »

PENNY LANEつくば

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

茨城県フラワーパークへ④



フラワーパーク編 最終回デス。



梅雨入り発表後にもかかわらず、とっても暑かったこの日…



DSC_0246.jpg



DSC_0359_20130613093833.jpg






撮影しつつ、ちょこちょこ休憩。



DSC_0412_20130613093754.jpg


あら、アトムさん、こーゆー時は可愛いお顔できるのね…




すぐ寝始めるサリーさんアトムさん



DSC_0298.jpg


DSC_0287_20130613093659.jpg






ミナちゃんちの6ワンはのんちゃんにアピール中~。



DSC_0416_20130613093756.jpg






さて、写真もいっぱい撮ったし、そろそろランチ場所へ移動しましょう~。


たくちゃんもお付き合いありがとね。



DSC_0429_20130613093757.jpg






ということで、次回はランチ編です。





茨城県フラワーパークへ③



前回も書きましたが・・・

自己満足の写真ばっかりな記事なので、
興味のない方はスルーでお願いします。



   hana9_20130607144025.gif



いや、あの、ホント写真がいっぱいで選べない


モデルさんがいつもバッチリなお顔してたら悩むことないんだろうけど、
うちのコたち、はっきり言って 「また写真~?」って感じで 
どこに行ってもヤル気ナッシングです




DSC_0167_20130612155713.jpg


DSC_0169_20130612155715.jpg


DSC_0179_20130612155716.jpg



この3枚、アトムは一番上のが可愛いと思う。
でもサリーがちょっと…

ってゆーか、3枚ともサリーがビミョー。

あえてどれか選ぶんだったら2枚目かなぁ。

サリーっていつもこんな感じだから困ります・・・






cats_20130612155711.jpg


この2枚も、それぞれ舌がチロッと出てて可愛いんだけど、同時ならよかったのに・・・





こんな感じで、写真選びは難航するのです・・・




まだまだ続く~。


茨城県フラワーパークへ②



前回の続きです。


・・・がっ、写真が多すぎて選べない


たぶん他人から見たら「どれも似たような写真じゃん!」って感じだろうし、
私自身、同じような写真ばっかりいっぱい載せてるブログを見ると
「厳選して何枚か載せればよくない?!」と思います。


ただうちの場合 多頭だから、
「こっちの写真はサリーが可愛い顔してるけどアトムがイマイチ…」とか、
またその逆もあり…で、選ぶのがヒジョーに困難なのです


なので、興味のない方はスルーでお願いします、ということで。



   hana9_20130607144025.gif




どこもかしこもバラがいっぱい




cats2_20130612141503.jpg



Read More »

茨城県フラワーパークへ①



3日(月)


ミナちゃん一家と一緒にお出かけしてきました



DSC_0553_20130611105758.jpg



 
この何年か サリー・アトムとは谷津バラ園に行ってたんだけど、
あそこはワンコを歩かせることはできないの。
(写真撮る時だけ降ろすのもダメ。)


だから、ワンコ歩かせてもOKで バラがいっぱい咲いてるとこないかな~って
ミナちゃんが探してくれたのが 今回行った『茨城県フラワーパーク


始発電車で京成成田まで行って、成田でミナちゃんちに拾ってもらいました。




開園50分前に到着して、開園と同時に中へ。



Read More »

虫除けグッズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年の虫対策

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

また腫れたから駒沢へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めての公園

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お持ち帰り紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

京成バラ園

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

