2012-06



ボール遊びは楽しいね!


18日(月)


ちょっと用事があったので千葉ニュータウンへ。

用事の前に公園でお散歩しました




DSC06632.jpg


DSC06646.jpg




Read More »


咲いたよ~♪


私が育ててるハイビスカスが咲いたので

ワンコさんたちと記念撮影してみました




DSC06626.jpg




ハイビスカスっていうと やっぱり赤のイメージが強いかな?


でも私が選んだのはオレンジ。




DSC06616.jpg



オレンジも夏っぽくていい感じデス




DSC06617.jpg


ツボミのニオイを嗅ぐサリーちゃん。

なんかイイ香りするのかな?




DSC06610.jpg




この夏、オレンジのハイビスカスをいっぱい楽しもうと思いま~す





シャンプー♪


15日(金)


前日のハイキングでばっちくなったので、
サリーさんアトムさんをシャンプーしました


ホントは前日中にシャンプーするつもりだったんだけど、
夜ごはん食べたあと、みんな爆睡しちゃったんだよねぇ





DSC_0936.jpg


DSC_0944_20120625155604.jpg


DSC_0960_20120625155602.jpg


DSC_0955_20120625155603.jpg




ハイ、無事にキレイキレイになりました


この日は フワフワサラサラいい香り~の2ワンさんと一緒に寝ましたよん


御岳山でハイキング③


前回・前々回の続きデス。



<ロックガーデン>


DSC06525.jpg


Read More »

御岳山でハイキング②


前回の続きデス。


御嶽神社でお参りしたあとはハイキングへ。


御岳山は 『トレッキング』っていうより『ハイキング』って感じです。
高尾山よりキツくないかな。




パワースポットもいろいろありました



<天狗の腰掛け杉>

DSC06508.jpg


Read More »

御岳山でハイキング①


14日(木)


サリー・アトムと一緒に青梅市にある御岳山へ行ってきました。


まずはケーブルカーに乗って上へ。



cats_20120622110659.jpg




ケーブルカー内の一角がペットエリアになってます。



cats1_20120622111434.jpg



Read More »

バテンレース


ちょっと日付が前後しますが・・・


5日(火)


お願いしたものが入荷したという連絡をいただいたので、
プランタン銀座のasさんへ行ってきました。




IMG_6241_20120618083902.jpg
@iPhone


この日はゆみさん&ほたるちゃん&ひかりちゃんも一緒だったんだけど、
写真1枚も撮ってませんでした。ゴメンサイ・・・

そもそもカメラ持ってなかったし、うちのコたちもiPhoneで撮っただけだしねぇ。







ということで、この日のお持ち帰りの紹介デス。



DSC06604.jpg

バテンレースリボンキャミ(SD)






DSC06599.jpg

裾にもバテンレースパンツ(SD)





ワタクシ 男の子にはヒラヒラ・フリフリは着せない主義なので、
これはどちらもサリー用です。



だいたいさ、自分ちのコにヒラヒラとかピンク着せたいなら女の子飼えばいいじゃんね。
それにダックスの男の子は 超・男子顔だからヒラヒラ・フリフリは似合わないと 私は思います・・・
(私個人の意見ですので。)





ブログのためだけに 
わざわざサリーに洋服着せて写真撮るのがメンドクサイので、
(サリーも迷惑だろうし。)
着用写真は着せた時にでも見ていただけると嬉しいです。




line-himoribonbrown_20120122030523.gif


カゴバッグ購入♪


うちに届いたのは もうかれこれ1ヶ月ぐらい前なんだけど


サリー用にカゴバッグを買ったので、

サイズの確認も含め、今さらながらモデルさんしてもらいました




DSC06433.jpg


otty キャリーカゴバック レッド×ネイビー Mサイズ


Read More »

梅雨入り


9日(土)


関東地方が梅雨入りしたこの日・・・


一日雨だったから 我が家はまったりDay。


ふと見たら サリーがこんなカッコで寝てました



DSC06422.jpg





アトムはこんな感じ・・・



DSC06425.jpg






特別にどこかに出かけなくたって、

うちのコたちは 家でまったり寝てる時が一番幸せそうです




梅雨が終わって 暑い夏が終わるまで

大好きなおうちでまったり過ごそうね






   iroiro.gif


お付き合い。


8日(金)


5日前に来たばっかりだけど、
この日はダンナも一緒に また千葉ニュータウン近辺へ




DSC06414.jpg





ダンナの用事だったんだけど、
うちのダンナさん、とにかく優柔不断なのです・・・

長~い時間かけて 結局 何も決まりもしないっていう・・・





DSC06416.jpg




結局、散歩もまともにできなかった~


まぁ サリーはカートで気持ちよさそうに寝てたけどね。


お付き合いしてくれてありがとでした

私もねー、待ち疲れたよ・・・



初めまして♪


3日(日)


この日は印西牧の原のジョイフル本田でお友達と待ち合わせでした



DSC06359.jpg



Read More »

お手入れ~♪


2日(土)


翌日に初めましてのお友達と会う約束があったから
ボサボサのままじゃヤバイ!ってことで、
サリーとアトムをいつものお手入れコースへ預けました。

我が家はいつも爪切り・足裏バリカン・足周りカットの3点デス。




サリーは ジュディ・オング(前足のポヨ毛)のカットもお願いしたよ。




DSC06346.jpg


サリーに見つかると私のほうに来たがって暴れるから、
反対側を向いてる時にコッソリ撮影~







無事にボサボサからの脱出となりました



DSC06354.jpg


DSC06357.jpg

やっつけで撮ったからピンボケ・・・



DSC06351.jpg


DSC06350.jpg





シャンプーできなかったのが残念だけど、
キレイキレイになってよかったね




line-ribonred.gif


バラ園へ<後編>


前回の続きデス。


皆様、特に興味ないと思いますので、写真だけ・・・



DSC_0830_20120608090152.jpg




Read More »

バラ園へ<前編>


5月31日(木)


サリー・アトムと一緒にバラ園へ行ってきました。




DSC_0821_20120606163732.jpg



Read More »

花壇にて。


とある よく晴れた日・・・


自宅の花壇にて、ワンコさんたちと記念撮影



でもね・・・


眠かったのか 眩しかったのか、

サリーもアトムも残念なお顔しかしてくれませんでした




DSC06299.jpg


DSC06306.jpg






気持ちよく日向ぼっこしてたところを起こして撮ったから、まぁ 仕方ないよね~。



DSC06286.jpg





とりあえず、協力ありがと~


また次回、よろしくお願いします。




     illust-sanpo-1_20120122030230.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

