2012-02



ビビットスクエアで待ち合わせ♪


27日(月)は ビビットスクエアで 
ジンレオママさん&シルクくん小絹くんママと待ち合わせでした



ららぽーと西館の最終日にご一緒したので 1ヶ月ぶり~。

というか、今までも1ヶ月に1回しか会ってなかった気がするけどね。



駐車場でバッタリ会ったので、そのまま犬ごころさんへ。

そのあと、小川珈琲でお茶してきました





まったり~なサリーさんアトムさん


DSC04901.jpg




シルクくん&小絹くん


DSC04903.jpg

シルクくんと小絹くんは父子ですよ~。




レオくん


DSC04906.jpg


ジンくんは 犬ごころさんの別店舗でシャンプーだから会えませんでした




ジンレオママ&シルクくん小絹くんママ、ありがとうございました


またぜひ誘ってくださいね~




line-ribonred.gif



いつものお手入れコース


26日(日)・・・

いつものトリミングショップでお手入れコースをお願いしました。

我が家はいつも 爪切り・足回りカット・足裏バリカンの3点セットです。





DSC04939.jpg



仕上がりはこんな感じ~


Read More »

3日連続 公園散歩(3日目)


3日連続 公園散歩の3日目(22日・水)・・・


この日はダンナは仕事でした。

なので、私だけでサリーとアトムを連れて おとといと同じ公園へ。


サリーって 散歩で歩いたり歩かなかったりするから、
ダンナのいない時にわざわざ公園ってあんまり行かないんだけど、
この日はちょっとした目的があったのよね~。
(たいしたことじゃありません。)




DSC04869.jpg

Read More »

3日連続 公園散歩(2日目)


似たような記事が続きます。
興味のない方はスルーしてくださいね。




3日連続での公園散歩・・・


2日目(21日・火)は 幕張海浜公園へ行きました。



DSC04862.jpg



        niji_20120122030633.gif

Read More »

3日連続 公園散歩(1日目)


似たような記事が3つ続きます。
興味のない方はスルーしてくださいね。




サリー・アトムと一緒に 3日間連続で公園散歩に行ってきました


まずは1日目(20日・月)・・・


この日は自宅から車で10分のいつもの公園。


そしていつも通り、一番奥のスペースでボール遊び~


DSC04850.jpg


Read More »

MerryDogで待ち合わせ


18日(土)は Merry Dogさんでお友達と待ち合わせでした



画像(iphone) 829
@iphone


これは車でMerryDogに向かってる時、
助手席に座ってたN原(元)店長の足の上で寝るサリーちゃん


大好きなN原さんのお膝独占で 爆睡でした~


Read More »

おNEWのロングリード


もう1週間ぐらい前になるかな~。

コチラの記事()で紹介したロングリードを使ってみました。



DSC04756.jpg



     niji_20120122030633.gif


Read More »

小雪ちらつく命日


今日はダンナのお父さんの命日です。
お義父さんは平成11年に亡くなりました。


ダンナの仕事が午後からだったので、
小雪がちらつく午前中、お墓参りへ・・・。



download.jpeg
@iPhone


Read More »

St.Valentine’s Day



バレンタインデーなので・・・

kokoroさんでGETしたバレンタインバッグをアトムにプレゼント




DSC04783.jpg




人間用クッキーなので、中身はもちろん私がいただきました


アトムには ちゃんと別のオヤツあげるからね




DSC04791.jpg




サリーも撮影に参加。


お写真撮らないと、オヤツもらえないと思ったらしいデス





line-ribonred.gif



asプランタン店でお買い物~♪


10日(金)は プランタン銀座のasさんへお買い物に行ってきました



DSC04755.jpg



さて、今回のお持ち帰りは・・・


Read More »

『ドッグランの会』 その3


前回・前々回の続きデス。



ドッグランでワラワラしたあとは、

さっきドッグランの手続きをした「a la mer with dogs」さんでお茶することに



DSC_0918_20120212002321.jpg




みんな まったり過ごしてましたよ~



cats_20120212005443.jpg




お茶飲んで 甘いもの食べて おしゃべりも弾み・・・



DSC_0932_20120212005555.jpg


この日の仮装大賞だったファルコンぶち子ちゃんは 
床で行き倒れました・・・




最後に撮影用ステージで記念撮影



DSC_0962_20120212005443.jpg

サリーちゃん、前列センター・・・AKB48で言うと前田敦子ちゃんの位置をGETしました~






そして こちらのテリアーズ・・・


DSC_0975.jpg


キン肉マン・・・じゃなくて、 

野獣アイドル=チムスンドル 

だそうでございます



    niji_20120122030633.gif



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました

また次回もよろしくお願いしま~す



line-ribonred.gif



『ドッグランの会』 その2


前回の続きデス。



さてさて、KELさんでランチしたあとは
お向かいにあるフクダ電子アリーナに移動~。



DSC_0889_20120211133514.jpg



フクダ電子アリーナ(通称・フクアリ)は ジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアム。

試合開催日・その前日以外の日、
スタンド下(関係者用の駐車場なのかな?)の場所をドッグランとして開放しているのです。



DSC_0887_20120211133514.jpg




手続きをして・・・

みんなでドッグランにレッツゴー

Read More »

『ドッグランの会』 その1


8日は(水)は 『ドッグランの会』ということで、

みんなで蘇我のKELさんに集合~



DSC_0849_20120211010029.jpg


Read More »

ウマウマ!カップケーキ♪


昨日はお友達と『ドッグランの会』。

みんなでランチして ドッグランで走って お茶して、
私もサリーもアトムも楽しんできました


その時の様子については また後日UPするとして・・・

今回は 最近お気に入りのケーキ屋さんのお話デス



     llllll_20120122030522.gif



私が最近とってもお気に入りのケーキ屋さん

うちから車で10分ぐらいのところにあるんだけど、どれもみ~んな美味しいの




これは 以前 購入したパウンドケーキと・・・


DSC_0770_20120208024606.jpg




クレームブリュレ


DSC_0767_20120208024607.jpg




そして こないだの土曜日(2月4日)の話なんだけど・・・


Read More »

pignon mignonさんのお洋服


12月の初旬にプランタン銀座で開催されていた「イヌコレ」へ行った時、
pignon mignonさん)にお願いしていたお洋服が届きました。



まずは 『コットンフリース


DSC_0808_20120207190611.jpg

オレンジ(SD)、ネイビー(XS)


Read More »

最近のおNEWたち♪


最近のおNEWたちの紹介デス。




DSC04457.jpg


これはワンコたちのロングリード。


我が家は公園でボール遊びする時にロングリードを使うんだけど、
いろいろと思うところがあり、
PPテープじゃないロングリードが欲しいな~ってずっと思ってました。


なので、今回 コチラのSHOP()で購入。 (我が家のは10mデス。)


ただ、届いてからすでに3週間近くたつけど、
今だに一度も使えてないので 使用感をお伝えすることができません。


なので、どんな感じだったのかは またいつかご報告しますね





そしてお次は・・・

Read More »

ビビットスクエアへ


ららぽーと西館の閉館から1週間・・・


お向かいのビビットスクエアに「ビビット店」をオープンさせた
犬ごころさんとペットパラダイスさんに行ってきました。


犬ごころさんとペットパラダイスさんは
同じフロア内を棚で仕切った状態でお隣り同士になります。




DSC04713.jpg


こちらは ふれあいコーナー 兼 看板犬のチョコちゃん・ティコちゃんたちの居場所です。



Read More »

キレイキレイ♪


ワンコさんたちのシャンプーをしました


大阪に行く前、「帰ってきたらシャンプーしようね。」なんて話してたのに、

その後、忙しかったり 私が風邪で体調崩したり・・・で

結局 延び延びになっちゃってました



我が家は夜にシャンプーするから、撮影はいつも翌日になります。


一晩寝て ボッサボサ状態だけど、

記録記事なので お付き合いいただけると嬉しいです



Read More »

節分


2月3日は 『節分』ですね。


毎年 特に何もしない我が家なのですが・・・


先月 母の通院に同行した時、
待ち時間に父と病院の隣りの八百屋さんで買い物したら
父が福豆を買ってくれました。




moblog_a606f2ca_20120204174634.jpg




結局 掃除が大変だから 撒いたりはしないんだけどね・・・


Read More »

川沿い散歩


1月31日のお散歩の様子です。


最近 すっごく寒かったり 風が強かったり、
散歩には厳しい状況が続いてるけど、
この日は風が無くて それほどは寒くありませんでした。


我が家のご近所散歩は ほとんど近くの川沿いです。


何kmもず~~っと歩けるようになってるから、
散歩・ウォーキング・ジョギング・サイクリングにちょうどいいんですよ~


ただ・・・ ひとつ問題がありまして、
このコースだとサリーが歩かないのです


家から離れる方向だと全然歩かないの。

橋も渡れないし、ホント めんどくさいコです・・・



DSC04663.jpg


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

