2011-12



お墓参り&競馬場


年末なので・・・

ダンナの両親が眠るお墓へお参りに行ってきました。



DSC04296.jpg

これはもうお墓参りを終えて車に戻るところですが・・・


Read More »


Merry X’mas!



今年はクリスマスらしいことは一切無かった我が家・・・


25日の夜に慌てて写真だけ撮ったので UPします。



     hiragi_20111227163848.gif




DSC_0274_20111231051907.jpg


DSC_0308_20111231051907.jpg


DSC_0351_20111231051907.jpg


アトムサンタとサリーツリー




あ~、せめて明るい時に撮ればよかったな・・・


来年こそ!




       illust-xmas-7.gif

       mominoki.gif


公園リベンジ


前日はボールを忘れちゃったので、
この日はちゃんとボールを持って 千葉ニュータウンの公園へ



DSC04264.jpg





Read More »

久しぶりの公園散歩


久しぶりに公園へお散歩に行きました


12月に入ってから 私もダンナも忙しかったし、
私たちのウォーキングの時にサリーとアトムも連れて行ってるから
ゆっくり公園で散歩ってできなかったんだよね・・・




DSC04238.jpg


Read More »

ららぽでデート♪


お迎え記念日だったこの日は

いつものららぽでお友達と待ち合わせしていました


でも・・・ ダンナが家にいたので アトムにはお留守番してもらっちゃいました

記念日なのに置いていかれるアトムって一体・・・



待ち合わせにやってきてくれたのは・・・

Read More »

お迎え記念日


12月19日は サリーとアトムのお迎え記念日でした


1年違いで同じ日にお迎えしています。

ちなみに、アトムをお迎えした日のブログはコチラ

(もう6年も前のブログで恥ずかしいですが、興味のある方はどうぞ。)




DSC04216.jpg



サリーを我が家に迎えて丸7年。

アトムを迎えて 丸6年。



そっか・・・

もうそんなに一緒にいるんだよね。



アトムをお迎えした時、

サリーはアトムを拒否することもなく すんなり受け入れてくれて、

アトムも さーちゃん大好きっコになってくれました、



これからもずっと仲良し姉弟だねっ



来年もまた健康で楽しく この日が迎えられますように・・・





       illust-sunnydays10.jpg





*fabD SHOP*


*fabD SHOP*さんから お願いしていたお洋服が届きました




DSC_0250_20111222174613.jpg






Read More »

エコー&ドッグドッグ


ワンコのことと全く関係ないですが・・・

この日(12/13)は ダンナの誕生日&15回目の入籍記念日でした。

でも ダンナさんは 会社の忘年会に前日から1泊で行ってたし、
特に何もすることなく終了。

私自身があまり記念日にこだわるタイプじゃないので、
まぁ こんなもんでございます

(ワンコたちの記念日にはこだわるけどね~。)




       hana2_20111218013327.gif



(今回の画像は すべてiphoneです。)




この日は 延び延びになってたサリーのエコーを撮りに、
歩いて近所の病院へ。


こちらのブログにはサラッとしか書いてないけど・・・

11月21日にサリーのドッグドッグ(健康診断)を受診していて、
血液検査の結果、「肝臓の数値が気になる」と言われていました。




o0299040011677804412.jpg


Read More »

『わんだふるらいふ』


10月初旬に 

as駒沢店・中目黒店・プランタン店の現役&歴代PPモデルが集まり、

駒沢公園で雑誌の撮影をしました。

その時の記事はコチラ




その雑誌がやっと発売されたので、
asさんで1冊いただいてきましたよ~




o0299040011677760349.jpg
@iphone






アトムは シュリちゃんと一緒にこんな感じで載ってます




o0299040011677766375.jpg



またまた「ミニチュアダックス」に間違えられてるのが残念ですが・・・

(本当によく間違えられるんだけど、
カニンヘンダックス』ってそんなに認知度低いかなぁ・・・)




大切な宝物がひとつ増えました



asスタッフの皆様、ステキな機会を与えていただき ありがとうございます


 
       bu-ke1_20111217234419.jpg



お持ち帰りの紹介


それでは お持ち帰りの紹介デス。



cats_20111217141142.jpg

ブリストルロンT (チャコール・SD、オレンジ・1号)


予約する時、どちらの色をどっちに着せるかで悩んだけど、
アトムにオレンジが似合いそう、ということで こうなりました。

チャコールは地味に見えるけど、
ボトムスにブリブリ系のスカートを合わせれば可愛いと思います




続きまして・・・


Read More »

アトムとプランタンへ


アトムと一緒に 『イヌコレ』が開催されていたプランタン銀座へ行ってきました。


基本的にいつも2ワン連れな私。
でもこの日は 朝から冷たい雨が降っていたのでカートが使えず・・・

洋服のサイズがビミョーなのはアトムなので、
泣く泣くサリーには留守番してもらうことにしました・・・




       i241_2.gif



まずはイヌコレへ。



o0299040011661063510.jpg
@iphone



Read More »

ちょこっとららぽへ♪


9月に発行したポイントと交換のお買い物券¥2500の期限が
12月8日で切れちゃう!

・・・ということで、またまたららぽへ。



お友達のゆみさん&ほたるちゃんもららぽ行くって言ってたから 合流したよ~。



DSC04132.jpg


この写真、サリーとアトム・・・じゃないです。

ほたるちゃんのカートにおじゃまさせてもらってるサリーとほたるちゃんなの。

アトムとほたるちゃん、写真だと似てるんだよね~。



この2ワン、決して仲がいいわけじゃありません

基本的に サリーはほかのワンコにはあまり興味がないのと、
ほたるちゃんが控えめな性格なので
一緒にカートに入れても成り立っているだけなのです。


サリーに何度もやっつけられてるのに、
ずっとサリーのこと好きでいてくれてありがとう、ほたるちゃん




Read More »

お手入れコース


いつものSHOPさんでお手入れコースをお願いしました。


いつも通り、爪切り・足裏バリカン・足周りカットで¥1000デス。


サリーだけ手足の部分カットを追加。


ちょっと用事があったので、そのまま3時間のお預かりもお願いしました。 

(お手入れコースと部分カットをお願いしてるので、お預かりは無料です。)




結局、2時間半ぐらいでお迎えに行けたけどね。



DSC_0154_20111205135706.jpg
「アタシのこと 置いていったでしょ・・・」



     i241_2.gif


Read More »

ツイードバッグ×おでかケープ


やっと12月の記事になりました

この2・3日で11月後半記事をまとめて更新してるので、
よろしかったら遡って読んでくださいね。




     i241_2.gif



ホームセンターから ハガキ持参で10%オフのハガキが来たので、

サリーとアトムも連れてお買い物へ。



o0299040011645225958.jpg
@iphone



サリーちゃん、おでかケープつけて ツイードバッグに入って、

そのまま助手席で寝てます


     i241_2.gif

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

