2011-11



otty おでかケープ♪


N原店長のブログ(コチラ)にUPされていた

『otty おでかケープ』に一目惚れしてしまい、

翌日の夜、実物を見に ららぽーとのお店へ行ってきました



DSC04100.jpg
「N原テンチョー、遊びにきたよ~。」


     15_20111204223044.gif


Read More »


オレアジでランチ


この日はお友達と一緒に 

幕張の『オレアジ』さんでランチでした



o0299040011641201374.jpg
@iphone



自分の車じゃなかったからカート使えなくて・・・

サリーをスリングに入れて斜めがけ、

もうひとつのバッグに自分の荷物(お財布とかケータイとか)とワンコの荷物、

そこにアトムも一緒に入れる・・・って状況だったので、

極力 荷物は減らしたかったから カメラは持っていきませんでした・・・




オレアジもものすっごく久しぶりに行ったけど・・・

だいぶ様子が変わってました!


お店前のデッキの老朽化がハンパないよね・・・


でも 相変わらず料理はおいしくて、お店の方のサービスも一流でした。


o0299040011641196493.jpg
@iphone



また行きたいな~。

でも 一緒に行く人はダンナじゃないほうがいいです




       24.gif


歯石取り


千葉寺にある『Merry Dogさんで 
サリーとアトムの歯石取りをお願いしました。



DSC04119.jpg



HPには歯石取りのことは書いてないんだけど、
トリマーさんがやってくれるんですよー。



ご一緒してくれたのは・・・



Read More »

今さらですが・・・


18日に プランタンのasさんへ
お願いしていたモノを引き取りに行ってきました。


銀座へ行く前に浅草橋へ寄り道したので、
サリーとアトムは この日はお留守番。




今さらですが、その時のお持ち帰り品の紹介デス・・・



    15_20111204223044.gif
  

   

Read More »

替えバッグGET♪


先日のシークレットセールで
パリエロコラボの ミニバギー替えバッグをGETしました



DSC_0068.jpg



Read More »

<記録>シャンプー



ブログに書いておかないと 
いつシャンプーしたかわからなくなっちゃうので・・・

記録記事です。




午前中 アトムをシャンプー



DSC_0060_20111203142452.jpg






サリーは夜にシャンプー



DSC_0103_20111203142452.jpg




あとはショップでお手入れコースお願いしないと・・・




      24.gif





手羽矢で夜ごはん。


本日の画像は全てiphoneでの撮影です。



稲毛海浜公園で散歩を楽しんだあとは、
すぐ近くにある 『手羽矢』へ移動。


車で5分もかからず着いちゃいます。


o0299040011626966277.jpg



Read More »

稲毛海浜公園


この日は 稲毛海浜公園へお散歩に行きました。



DSC_1387_20111201191126.jpg




     5.gif


Read More »

公園にて。


午前中 サリーを病院へ連れて行き、
午後は千葉ニュータウンにある公園へお散歩に行きました。



DSC_1369.jpg






Read More »

歯が欠けた・・・


本日の画像は全てiphoneで撮影したものです。


   5.gif


前記事の マーブくんママとランチした日の夜、
ダンナと一緒にウォーキングに行ったんです。


ウォーキングにはサリーとアトムも連れて行ったんだけど、
帰宅したあと、ワンコたちの足を拭こうとしてたら
ダンナが 『サリーの前歯が欠けてるー!』と


慌てて見てみたら・・・


o0764102411638760871.jpg


ハイ、見事に欠けてました


前の日(BONGOVILLAに行った日)に歯のお手入れした時は 
欠けてなかったと思うんだけどなぁ。


・・・ということで、翌日 病院へ



Read More »

幕張でランチ


この日はマーブくんのママにお誘いいただいて幕張でランチ



最初 『オレアジ』に行ったんだけど、
日曜だから混んでて 30分以上待つようだったので 今回は見送り。


次に行ったパルプラザにある 『ピッツァエクスプレス』は
ちょっと前まで結婚式の二次会をしてたようで 14:30~の営業。


なので、幕張のアウトレット内にある 『ピスタッキオ』へ行きました。

日差しポカポカの日だったから 快適でしたよ~。





DSC04066.jpg






Read More »

BONGO VILLAに集合~。


この日は お友達と 『BONGO VILLA』で待ち合わせ




o0299040011620747606.jpg
みんなを待ってるサリーちゃん@iphone




豪雨だったけど、屋根があるから大丈夫

テントだけどね~。


Read More »

バースデー写真&オリジナルグッズ


10月初旬・・・

スタジオわんわんアリスさんでバースデー記念の撮影をしました。


その時にお願いしてた写真・グッズたちを取りに行ってきましたよ~


ホントはもっとずっと前に出来てたんだけど、取りに行くのがだいぶ遅くなっちゃいました



o0299040011615182661.jpg
@iphone


Read More »

いつものららぽ。


いつものららぽーとに行ってきました。


けっこう長い時間いたわりに、 (6時間半ぐらいです・笑)
カメラで撮った写真 コレだけです・・・



DSC03957.jpg


サロワンさんには もうツリーが飾られてましたよ~





そして この日のお買い物は・・・


Read More »

東京ラーメンショー2011②


前回の続きです。



ラーメン2杯目は 宮城にある『五福星うーふーしん』の ブタみそらーめん


DSC03902.jpg
ピンボケでゴメンナサイ。


テレビの特集などで、
被災地・仙台でがんばっている「片腕のらーめん店主」って見たことないでしょうか?

あの方のお店です。


今回のラーメンショには 「がんばろう、ニッポン」のテーマもあって、
岩手・宮城・福島からの出店もいくつかありました。




     15_20111111151722.gif


Read More »

東京ラーメンショー2011①


ダンナのリクエストで、
2日(水)~6日(日)に駒沢公園で開催されていた 
『東京ラーメンショー』へ行ってきました。


o0764102411602553872.jpg




       harinezumi2_20111110112755.gif


Read More »

シャンプー


サリーとアトムをシャンプーしました



DSC_1210_20111110112611.jpg



     harinezumi2_20111110112755.gif


Read More »

北総花の丘公園


天気のよかったこの日は 北総花の丘公園へ。


DSC_1197.jpg




       hana9_20111025142859.gif


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

