2011-10

Apple store & プランタン


この日は 自分の用事と お願いしていたモノの引き取りで銀座へ。



まずは Apple store。


o0299040011575023602.jpg
@iPhone


Read More »

ドッグラン動画



前回の記事・・・


青葉の森公園のドッグランでのうちのコたちの様子デス。








えっと・・・ かなり激しいですが、

うちのコたち、いつもこんな感じデス・・・


おかげで サリーの洋服は お腹側だけでなく、いつも背中側も汚れます・・・




この調子ですので、
まわりのコを巻き込まないかがいつも心配


もちろんドッグランに入る時は、いつも先に遊んでるワンちゃんの飼い主さんに
「うちのコたち爆走しますので・・・」 と声をかけさせていただいてます。




この動画の中で 
うちのコたちのそばにいるプードルちゃんとダックスちゃん
ドッグラン慣れしていて 遊び上手だったので 安心でした。




サリーちゃん、すぐに電池が切れて 動かなくなるけどねー。





     bu-ke1_20111025142859.jpg


青葉の森公園でお散歩。


この日はダンナがお休みだったので、
青葉の森公園へお散歩に行ってきました。



DSC03736.jpg



       

       hana9_20111025142859.gif


Read More »

お持ち帰りの品


それでは、特招会でのお持ち帰りの紹介デス。

もう次の記事が待ってるので、サクッと画像&名前・サイズの紹介のみで失礼します。



DSC_1003_20111026094335.jpg

レースガーデンT (バニラ・SD)

バニラ・グリーン・チャコール・パープルの4色展開。
バニラのみ、プランタン店先行販売でした。





Read More »

特招会でお買い物♪


この日は プランタン銀座で開催されていた特招会へ行ってきました。


特招会・・・プランタンカードを持っている人だけが入れるです。


お友達のゆみさん&ほたるちゃんも一緒です




o0299040011556898015.jpg
(@iPhone)




Read More »

アトムの特技?!


アトムってね、立ち上がって 手を 「ちょうだい ちょうだい」 って よくやるんです。



コスモスの丘に行く前に 近所の石釜パン屋さんに寄ったんだけど、

その時に その「ちょうだい」の動画が撮れたのでUPしますね









アトムの 高速で動くシッポ、可愛くて大好きデス




         bu-ke1_20111025142859.jpg



コスモスの丘


この日は 千葉ニュータウンにある『コスモスの丘』へ行ってきました


DSC_0820.jpg






Read More »

江ノ島へ♪


前回の続きデス。


茅ヶ崎サザンビーチで記念撮影したあとは、
おいしいアレを食べるため、江ノ島へ移動




DSC_0691_20111022232956.jpg
(ダンナ撮影)



サリーとアトムが見守る 『おいしいアレ』 とは・・・


Read More »

茅ヶ崎サザンビーチ


この日は サリー・アトムと一緒に 茅ヶ崎と江ノ島へ行ってきました


一応 『誕生日記念』 ってことになってますが、
ただ単に 私が行きたかっただけです

だって 行ったことなかったんだもーん。




まずは 茅ヶ崎サザンビーチで お約束のものと記念撮影



DSC_0599_20111022222158.jpg




Read More »

お誕生日ケーキ♪


今年のお誕生日ケーキは サリーとアトム一緒・・・ということで
PERRITOS!さんにお願いしました



DSC_0482_20111020161203.jpg



念願叶って 初めてお願いすることが出来ました

カワイイよね~




・・・と、ワンコを隔離してケーキの写真を撮ったところで、
毎年恒例の撮影会スタートです





Read More »

* Happy Birthday Dear ATOM *


今日は アトムの6歳のバースデー。




DSC_0490_20111015215615.jpg





サリー同様、この1年 病気やケガも一切なく、


無事に6歳を迎えることができました。





DSC_0494_20111015215615.jpg





甘えん坊で いつも誰かにくっついてるアトム・・・



そのつぶらな瞳で いつまでもずっと私を見ていてね



お誕生日オメデトウ    


 バースデー当日にUPできなくてゴメンネ・・・




     heart2_20111008081638.gif



バースデー記念 スタジオ撮影


この日は トリミング(シャンプーコース)ののち、
スタジオわんわんアリスさんでのバースデー記念撮影でした

(同じフロア内にあるので、数メートルの移動でOK。)



DSC_0457_20111014121134.jpg




画像のデータは1年後じゃないともらえないし、
お願いしたグッズはまだ出来上がらないし、
スタジオ内は写真撮影不可。


だけど、なぜか動画撮影はどこでもOKなので、
iPhoneにて 動画撮影してきました。


なので、『続き』にその動画をUPしますね~。


動画いっぱいなので重いかも・・・ですが、
興味のある方、よろしかったらどうぞ


私やダンナの声が入ってますが、お気になさらずに・・・





Read More »

駒沢で撮影会。


この日は 駒沢で雑誌の撮影会でした



DSC03573.jpg




Read More »

みんなでBBQ。


前回の続きです。



広~い公園でお散歩したあとは、さみちゃんちのお庭でBBQ開始



DSC_0415_20111012165652.jpg




    

Read More »

みんなでBBQ ・・・の前に。


この日は 昔からのお友達・ミナちゃんたちとBBQでした


私は基本的には1人で高速道路に乗れない人なのですが・・・

免許を取って以降、ペーパードライバー暦7年、
その後の運転暦10年以上・・・

もういい加減 『高速は乗れない』とか言ってる場合じゃないので、
がんばって運転して行きました



行きは 東関東自動車道をブブーンと走って、
1時間でミナちゃんちに無事 到着!

(高速に乗ってたのは15分ぐらいです



そこからさらに車で20分・・・
本日のBBQ会場である お友達のさみちゃんちのほうへ移動。


BBQの前に、近くの公園でみんなでお散歩しました



DSC_0366_20111008074034.jpg




Read More »

お誕生日のお出かけ♪


サリーの誕生日までには溜まってる記事を全部UPしようと思ってたのですが、
やはり間に合わず・・・

でも サリーの誕生日の記事はどうしても当日にUPしたかったので、
9月終盤の記事は全部すっ飛ばしてしまいました

いつまでたっても記事が追いつかず イライラするので、
これからはサリーのお誕生日以降のことをUPしようと思います。
(早くしないと、今度はすぐアトムの誕生日になっちゃうし・・・)

すっ飛ばした分は あとでこっそり埋めておくので、
興味のある方は たまーに遡って読んでみてくださいませ・・・




   sp_l261_20110903212750.gif



サリーのお誕生日当日のお出かけの話です。


この日 ダンナは泊まりの仕事だったので、
ダンナを送り出したあと、夕方から カフェへ出かけてみました



DSC_0331_20111007042144.jpg

あ、アトムにピントが合っちゃった



Read More »

* Happy Birthday Dear SARRY *




今日は我が家のお嬢様 サリーの7歳のバースデー。




DSC_0323_20111002012051.jpg




この1年 病気やケガも一切無く・・・


無事に7歳を迎えられたことを嬉しく思います。





DSC_0212_20111002012052.jpg




大好きなサリー。



これからも ず~っと元気で


ず~っと私のそばにいてね






          bu-ke1_20110802085347.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram