2011-09

豊洲ILIOで歯石取り&Les deux Bleue


この日は 豊洲ららぽーとのILIO内にあるクリニックで
サリーとアトムの歯石取りをお願いしました。

(現在は完全に終了しています。)



だいぶ早目に着いたけど、あいにくの雨だったので散歩はできず・・・



DSC_0154_20111115191233.jpg




歯石取りのあとは、『Les deux Bleue』へ行きました。




Read More »

お墓参り


お彼岸なので お墓参りへ行ってきました。


いつもお墓参りのあと、隣りにある公園で散歩するんだけど・・・

我が家のお墓は海のすぐ横にあって、
この日は 大型台風15号が関東に直撃した次の日ということで、
芝生はこんな状況でした。



DSC03464.jpg



このゴミが並んでる線まで 
堤防を越えて海の水位が上がったってことだよねぇ。



しかし、そんなことは関係なく どんどん芝生に入って行こうとするうちのコたち・・・



DSC03468.jpg




 
奥のほうがもっとゴミがスゴかった



DSC03487.jpg






帰りは堤防の上を歩いてきたよ。



DSC03470.jpg

DSC03481.jpg





天気が不安定で雨がポツポツ降り出しちゃって、
最後はダッシュで駐車場まで戻りました。


車に乗ってすぐ ザ~ッと本降りに・・・


間に合ってよかった




銀座へ。


1週間前の14日に サリー・アトムを連れて銀座へ行ってきました。


まずは 銀座DAXDACHSさんへ。


DSC03384.jpg



こちらでサプリメントを購入しました。



DSC_0112_20111115060923.jpg



サリーには小さい頃から欠かさず関節サプリを与えてきたんだけど・・・


次の誕生日で 一応シニアと呼ばれる7歳になるので、

これからはこちらのサプリを与えていきたいと思っています。




そして 次に向かったのは・・・


Read More »

ほたるちゃんと♪


この日は ららぽでほたるちゃんとデートでした




DSC03438.jpg




Read More »

<記録> シャンプー


この日は アトムを自宅シャンプーしました



DSC03408.jpg


アトムは体が濡れるのが嫌いなので、ものすごくどよーんとしてます(笑)




DSC03404.jpg


フワフワ サラサラになってよかったね





この4日後、雑誌の撮影予定があったからシャンプーしたんだけど・・・

残念ながら 台風15号の関東直撃により、撮影はキャンセルさせていただきました。

でも キャンセルしてよかった~。

15時から 池袋の雑誌社で撮影だったんだけど、
ムリして行ってたら 確実に帰宅難民になってました。

(JR全部止まってたしね・・・)

人間だけでも大変なのに、暴風雨の中 ワンコ連れて帰宅難民はキツ過ぎます。

それにしても、台風直撃なのに 『ワンコ連れて撮影に来てください』っていう会社って一体・・・

撮影日はもう21日22日26日と決まっているので、変更はないです、と言われました。
そして 22日26日の撮影はもう埋まっちゃってる、と。

まぁ つまり、台風だからって来ないアナタがいけないんでしょ?みたいな・・・ねぇ・・・


またご縁があればいいな、と思いますが、
こーゆーのって 一度断っちゃうと、もう次はないよね。








          llllll_20110903212750.gif



サリーとお出かけ♪


9月1日から 我が家の道路を挟んでお向かいのおうちが建て直しのため、
取り壊し作業をしています。


この日は 取り壊しが最終段階で
ものすっごく音がうるさかったので、家から脱出


ダンナは どんなに音がうるさくても メンドクサイから出かけたくないそうなので、
(どうせ寝るだけだから 音は関係ないんだろうけどね・・・)
ダンナにアトムを任せて サリーだけ連れてお出かけしてきました。



どこに行こうかな~、と悩んで 決めた行き先は・・・



DSC03374.jpg



蘇我にある 『KEL』さんデス。




Read More »

急遽の用事。


前回の記事で書いている 『急遽の用事』とは・・・



DSC03497.jpg



このフリーペーパー 『cuun』 を受け取りに行くことでした。


実は・・・



Read More »

2日連続ららぽ・・・の2日目


急遽の用事が出来まして ららぽへ。


本日もGGさんにて・・・


DSC03313.jpg


お友達のろろちゃんるるちゃんと一緒に・・・

『N原てんちょ~、オヤツくだしゃ~いっ!』  デジャブ・・・???


Read More »

2日連続ららぽ・・・の1日目


ちょっと欲しいモノがあったので ららぽへ。


いつものGGさんにて・・・


DSC03289.jpg

『カガミさ~ん、オヤツくだしゃーいっ!』




Read More »

豊洲オクトーバーフェストへ③


たかが1回のお出かけを何回もしつこく分けて申し訳ありません。

今回で完結すると思うので(たぶん)、もう少々 お付き合いくださいませ・・・




cats1_20110923220704.jpg



ハイ、やっと登場。

オクトーバーフェストと言えば ビール~




cats2_20110923221935.jpg


アトムさん、何かを期待してるとこ申し訳ないですが、アナタのモノは何も出てきませんよ~。



Read More »

豊洲オクトーバーフェストへ②


前回の続きです。



豊洲ららぽーとの周辺を散歩したあと、
ふたたび オクトーバーフェスト会場へ。



DSC_1854_20110923131910.jpg



Read More »

豊洲オクトーバーフェストへ①


ヤバイ! やっと9月の記事になったのに、急がないと9月が終わってしまう~




この日は 豊洲で開催されていたオクトーバーフェストに行ってきました。



DSC_1766.jpg





Read More »

おNEWでお散歩。


やっと9月の記事になりました~。


Interpetsでは DOGCOMMUNE*さんで洋服を2種類と
お散歩バッグを購入しました

 
LOVE Border
DSC_0091_20110914124056.jpg


DC* King
DSC_0094_20110914124056.jpg

 
お散歩バッグは写真撮り忘れです・・・



LOVE Borderのほうは購入後 すぐ着せてましたが、
この日は DC* Kingのほうを着せて いつもの公園でお散歩してきましたよ~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram