2011-02



大好きな場所♪


私もサリーもアトムも大好きな場所・・・



DSC01123.jpg



Tokyo-bayららぽーとにある GG made in tokyoさん



2週間ぐらい行かないと 「お久しぶりですね~」と言われます



この日は 加々美さん・N原店長・Y谷さんがいらっしゃいました



DSC01124.jpg
 
N原店長を見るアトム・・・



サリーちゃん、どの写真も全部向こうを見てるでしょ?


サリーはバックヤードにいるY谷さんを待ってるんです



DSC01128.jpg



このあと念願叶って(?!) Y谷さんにナデナデしてもらって、
大満足のサリーさんアトムさんでした



韓ドラ&K-POPの話で盛り上がり、私も大満足~



また近いうちに行こうね~


   
   il-plants7.gif



銀座&吉祥寺


この日はお友達のさゆさん&ほたるちゃん(ブログはコチラとお出かけ


まずはプランタン銀座のasさんへ・・・


アトムさん PPBOYのお仕事です


DSC00986.jpg

だましっこボーダーT(コンベース1号) 
ガーデンデニムパンツ(ブリーチ1号)




そしてこちらは新作。


DSC00992.jpg

DSC00994.jpg

まだ発表前なのでお見せできなくてゴメンナサイ。

他人のブログでこーゆーの見るたび、
「見せられないんだったら載せなきゃいいのに・・・」と思ってますが、
PPBOYのお仕事も今回で終わりだと思われるので、選ばれた記念にUPさせてくださいね。

元気なコにぴったりのカラフルなシャツですよ~。




DSC00981.jpg

ほたるちゃん&アトム



DSC00997.jpg

ほたるちゃん&サリー


の2枚の写真を見るとわかりますが、この3ワンの関係はいつも・・・

アトムはほたるちゃんが好き。

ほたるちゃんはサリーが好き。

サリーはお店のお姉さんが好き。

・・・という見事な三角関係デス




asさんでお買い物をしたあとは、電車に乗って吉祥寺に移動~

Read More »

麻酔なしで歯石取り


2月中にいただいたコメントのお返事、本日(3/3)全て書き終わりました。
コメントいただいた皆様、よろしかったらご覧くださいね。
 


       bu-ke1.jpg
   

この日はサリーの歯石取りを予約していました。


通勤時間帯の電車に乗ったので、
サリーはバッグイン、アトムはスリングで・・・


o0768128011066790607.jpg



Read More »

秋元先生の撮影会


この日は プランタン銀座のasさんで開催された
秋元良平先生の撮影会に参加してきました。


我が家と順番がつながってた 
PPGIRLのリリーちゃんご一家(ブログはコチラとお話ししつつ待機・・・


その後、秋元先生に撮影していただいて、
撮影のレクチャーもしていただきました


私のカメラで先生と交互に撮影していたので
どの写真が私の撮影したものかがイマイチはっきりせず・・・

先生の撮影したものを 私が撮影したと間違えてUPするわけにはいかないので、
確実に私が撮影したとわかるものだけUPしますね。



DSC00932.jpg


DSC00937.jpg


当初レクチャーの予定は無かったので、
私はイチデジを持参せず、sony αNEX-5での撮影です。




秋元先生、どうもありがとうございました。


出来上がりがとても楽しみです


     illust-camera6.jpg


確定申告 その2


先日 書類が足りずに終わらなかった確定申告・・・


ということで、再び幕張メッセへ。


DSC00886.jpg


今回も私はサリー&アトムと一緒にお散歩しながら待ってました。

(後ろにあるのが確定申告の書類作成会場になっていた 国際会議場の入り口です。)


Read More »

キレイキレイDay


この日は アトムさんがショップにてお手入れコースでした。

「お手入れコース」・・・いろいろ選べる3点¥1000のコースです。
我が家はいつも爪切り・足裏カット・足回りカットの3点。




アトムを預けてるあいだ、
私とサリーはお隣りのカフェ「momom (モーマム)」


moblog_03ffa8f8.jpg

店員さんの来るほうをず~っと見ているサリーちゃん


moblog_e9e50d8a.jpg

伏せてみた。



そして アトムをお迎えに・・・


DSC00840.jpg

手足の周りスッキリ~で帰ってきました


アトムはサリーと離れると何もできないコです・・・

元々 固まるタイプなので、大人しく爪切り&カットされて
大人し~くハウスにちょこんと座って待ってました。

えっと、サリーはお迎えに行くといつも激吠えしております




そして 夜は自宅シャンプーしました


Read More »

確定申告


バレンタインデーだったこの日・・・

ダンナも一緒に幕張へ


我が家は去年マイホームを購入したので、
譲渡損失や住宅ローン減税の優遇措置を受けるためには
確定申告が必要なのです。


我が家の管轄は千葉西税務署。

2月~は幕張メッセが作成会場になっているのです。



ダンナがメッセに行ってるあいだ、
私はサリー・アトムと一緒に付近をお散歩。


雨が降りそうで寒かったけど、楽しそうに歩いてました


でも写真撮影となると協力的じゃないのよねぇ・・・


DSC00833.jpg

どこ見てるの・・・?




DSC00834.jpg

さーちゃん アクビはやめてください・・・




DSC00835.jpg

チーン・・・



こんなことしてたら雨が降り出しちゃって、
サリーをスリングIN、アトムを抱っこして 急いで車まで戻りました。


   s-illust4.gif


結局 この日は必要な領収書などが足りず、申告書の作成は終わりませんでした。


もう1回 行かないとねぇ・・・


突然のシャンプーDay


家でまったりしたいと言うダンナにアトムを任せ、
私はサリーと一緒にお出かけ~


と言っても近所ですが


まずは、復活した「鶏つくねバーガー」を食べるためモスバーガーへ。


DSC00797.jpg


サリーって ドライブスルーを利用すると
必ずこうやって運転席の窓から店内をず~っと見てるの。


お姉さんたちにかまってもらいたいんだろうけど、
それはたぶんムリだろうねぇ・・・


Read More »

パリエロコラボバッグ&新フレームGET♪


我が家にニューカートが届きました~


・・・と言っても、同じマザーカートのミニバギーなんですが・・・


2月1日にパリエロコラボバッグのセールやってましたよね?


希望者には先着順でフレームも付いてくる(B級品)ということで、
フレームも一緒にゲットしました


DSC00768.jpg


右が今回ゲットしたカート、左が元々使ってたカートです。


我が家が使ってたミニバギーは旧フレーム・・・

現行のより重いんです。


だから 新フレームが欲しかったの。


ピンクの可愛いコラボバッグと一緒にゲットできてラッキーでした



Read More »

あったかニットでお散歩♪


関東平野部でも雪が降るかも~、という予報で寒い午後・・・


ショコママさんに作っていただいたあったかニットを着て
お散歩へ行ってきました。


家の近所なんだけど、
私ひとりだったからショッピングセンターまで車で移動~。



DSC00728.jpg

熱心にクンクンしています・・・


Read More »

as新作 フラワーガーデンデニム


この日は予約してたデニムが入荷するということで、
プランタン銀座のasさんへ。


DSC00641_20110208030124.jpg

アトムさん PPBOYのお仕事中~

エンブレム刺しゅうT (ネイビー・1号)
NYポケットタンク (チャコールグレー・1号)
ガーデンフラワーデニムパンツ (インディゴ・1号) 
 



その頃のサリーさんはというと・・・


DSC00646.jpg


このあと、渡辺店長と三柴さんにいっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌なサリーちゃんでした



さて、この日のお持ち帰りは・・・


Read More »

幕張海浜公園


幕張海浜公園でお散歩してきました。


DSC_0417_20110207155857.jpg


UP予定の記事が溜まっているのでサラッといきます・・・





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

