2010-10

as 秋冬新作 第ニ弾


10日ほど放置してしまいました・・・

がんばって日付を遡って更新しますので、よろしくお願いいたします。

 


line-himoribonpink_20101007113052.gif



as know as dewanの秋冬物 新作第ニ弾が発売されました。

お取り置きをお願いしたから 翌日 引き取りに行ったら、
ちょうど冬物のサンプルが届く日だったようで、PPBoyのお仕事してきたよ


モッズコート、カーゴパンツ、ニットベスト・・・ 全部カッコよかったです

ちなみに今日(11/7)現在、モッズコートとカーゴパンツはもうオンラインにUPされています。



今回 お持ち帰りしたのは・・・

Read More »

Ocean tableへ


雨が降ったり いきなり寒かったり・・・のあいまで貴重な晴れの日だったこの日・・・

ダンナと一緒に 千葉みなとのOcean tableへランチに行ってきました。


もちろんサリーとアトムも一緒です


DSC_0445_20101030185345.jpg




Read More »

サリーちゃん ヌクヌク♪

いきなり寒くなりましたねぇ。


暑っい夏はあんなに長かったのに、
快適な秋は短くて すぐ寒~い冬になっちゃうのでしょうか・・・



line-himoribonpink_20101007113052.gif


     
DSC_0421.jpg


床暖房をつけたら、サリーが床とベッドのあいだに入って寝てました


人間だったら 「体が痛くなりそう~」って感じだけど、
ワンコは大丈夫なのかしら・・・?


普段はフカフカのとこで寝てるけどね~。


   270.gif

湘南ダックスフンドクラブ展

川崎マリエンで開催された湘南ダックスフンドクラブ展へ行ってきました。

ダックスだけのドッグショーですよ~。

ちゃこままさんが ミュウちゃん・ふじ子ちゃん・こたろうクンを連れて 
岩手から遠路はるばるいらっしゃってたんです

(ちゃこままさんのHPはコチラ


なので、高速でバビューンと行ってきました

あ、運転はダンナです。


      niji.gif


ショー前で待機中のミュウちゃん・ふじ子ちゃん・こたろうクン

DSC_0249_20101028030549.jpg

えっと・・・ どの子が誰なのかは私にもわかりません

(ちゃこままさん、ゴメンナサイ。)

目の前にいる時はわかるんだけど、写真になると・・・うーん・・・

ちなみに、ふじ子ちゃんとこたろうクンは一緒に生まれた兄妹で、ミュウちゃんがママ。

同じくちゃこままさんのおうちにいるミュウちゃんのママのベルタちゃん(今回はお留守番)
アトムと異母兄妹になります。

Read More »

招待会でのお買い物♪

今回は 20日に行ったプランタン銀座の特別招待会で買ったお品の紹介です。


限りない自己満足の世界ですので、興味がある方のみ続きをどうぞ・・・





Read More »

アトムシャンプー


毎回同じこと書きますが・・・

いつも自分のブログ見て いつシャンプーしたのか確認してるので、記録のための記事です。



        344.gif


夜にアトムをシャンプーしました


私が洗って ダンナに乾かしてもらったんだけど、寒くてブルブル震えてたなぁ


次の時はあったかい昼間か、浴室あっためてからにしようね。



DSC_0188_20101026031422.jpg


DSC_0191_20101026031422.jpg



ホントは足裏バリカンもしたかったんだけど・・・

今度またペットショップでいつものお手入れコースおねがいしようかな。


asさんのお洋服

昨日の招待会で買ったお洋服・・・じゃなくて、
今回は1ヶ月ぐらい前に買ったモノの紹介です



DSC_0191.jpg

ローライズコーデダメージスカート&パンツ


秋冬にぴったりのコーデュロイ

うちのコの毛色に馴染む色(キャメル)でお気に入りです


DSC_0200_20101024234401.jpg

アトムさん、スソを折らなくても大丈夫なのよ。


このパンツはコーデュロイで伸びない生地なので 大き目にできてます。

0号サイズと ほかのパンツの1号サイズがほぼ同じ大きさでした

なので アトムは0号。


スカートはだいたいいつも同じ出来上がりなので、サリーはいつも通り2号です。


DSC_0206_20101024235009.jpg


色違いでブルーもありますよ~。

アトムのパンツだけ買っちゃおうかと思ったけど、
このあとデニムが出るみたいだったので自粛しました


そのデニムは昨日しっかりゲットしたので、次回(?)紹介しますね


cats_20101025141022.jpg
コチラも一緒にゲット♪


あ・・・今日のブログ、サリーとアトムのお顔が1つもない・・・

プランタンでお買い物


プランタン銀座で開催されていた特別招待会へ行ってきました


お友達のさゆさん&ほたるちゃんも一緒デス。


DSC00001.jpg


4日前にもPPBOYのお仕事をしにプランタンに行ったんだけど、
その時にサリーも一緒に連れて行ってサイズ確認済みなので、今日はアトムだけ・・・


Read More »

コスモスの丘でお散歩♪

お友達のツインズさんのブログ(ここんち♪ねねんち)で 
我が家が毎年行ってるコスモスの丘のコスモスが満開です、と紹介されていたので、
さっそく行ってきました~


DSC_0105_20101017125418.jpg



Read More »

お誕生日ディナー?!


DSC_0076_20101017143334.jpg

ミルク煮ごはん(すりおろした人参で色をつけてます)と茹でササミのゼリー寄せ

カッテージチーズ乗せサラダ

サツマイモ



アトムの誕生日の日のディナーとして準備してたんだけど、
私の都合で翌日のランチになっちゃいました


ま、ワンコたちは美味しいモノが食べられればそれでいいみたいだけどね。


DSC_0083_20101017143334.jpg

写真の見栄え上、ゼリー寄せはそのままだけど、
食べる時はちゃんと潰してから食べさせますよ~、アトムはね。
じゃないと、一口で食べようとするからっ



DSC_0086_20101017143334.jpg


DSC_0089.jpg


どんなモノをあげても、残すということを知らないサリーさんアトムさんデス


また作ってあげるね~

ドッグライフフェスタinユーカリが丘

アトムの誕生日当日・・・ 

お昼頃から ドッグライフフェスタinユーカリが丘というイベントへ行ってきました。


IMG_5812.jpg



Read More »

Happybirthday !!

10月10日は我が家のやんちゃなお坊ちゃま アトムの5歳のお誕生日です


DSC_0031_20101016225330.jpg



誕生日当日の我が家の恒例行事は・・・・・・

ハイ、もちろん撮影会デス


9日前のデジャブみたいになっちゃいますが、よろしければ続きも見てくださいませ~

Read More »

PP BOY!

先日 as know as dewanさんのブログ 「まめつぶ」にて発表がありましたが・・・


なんと うちのアトムさん プランタン銀座店のPP BOYに選ばれてしまいました 


とりあえずエントリーはしたけど、選ばれるわけないよね~なんて思ってたんですが、
とっても人気のあるブランドだし、私も大好きだし、選んでいただいて本当に光栄です


果たしてアトムにモデルが務まるのかどうか不安ではありますが、
いい記念になりますし、半年間 dewan専属モデルとして宣伝活動に努めさせていただきま~す


特にカニンヘンダックス&小さめダックスは既製品のサイズ選びが難しいし、
男の子は前丈の問題もあるので、参考になれば嬉しいです。



誕生日の数日前に連絡いただいたので ステキな誕生日プレゼントになりました


がんばろうねっ、アトム



DSC_0611.jpg





葛西臨海公園&お台場


今日はアトムの誕生日記念のお出かけをしてきました。

10日の当日はダンナが仕事&天気が悪いようなので、本日決行です。


去年も行ったオクトーバーフェストが開催されてる横浜に行くつもりで家を出たんだけど・・・

あまりの渋滞に耐え切れず、行き先を葛西臨海公園に変更。

うちのダンナさん、渋滞が大嫌いな人なのです・・・


だって~、首都高湾岸線も 並走してる国道357号もメチャ混みだったんだもん。

3連休前の平日なのになんでって感じです。

しかも 事故渋滞でも工事渋滞でもないっていうし、完全なる自然渋滞なんだよねぇ。


でもまぁ 横浜に行きたいのは私であって、
サリーとアトムは散歩ができれば 行き先は別にどこでもいいんだもんね。

というわけで、葛西臨海公園をお散歩です


DSC_0627_20101011001938.jpg

Read More »

病院へ

この日はサリーを連れて病院へ行ってきました。


記録のための日記なので、お付き合いいただける方だけ続きもどうぞ・・・



DSC_0662.jpg





Read More »

お誕生会 *番外編*


まずはラブママ家の「4wan's劇場


ラブママのおうちは 
リンクくん・ラブちゃん・プリンスくん・ジャックくん・マックスくん 
・・・の5プーなんですが、
プリンスくんはN原家におジャマしてたので、今回は4wan's劇場デス

一応説明しておきますが、リンクくんが先住犬で
マックスくんとジャックくんは ラブちゃんとプリンスくんの子供です。




ラブママがラブちゃんたちにケーキを食べさせてるところを写真に撮ってたんだけど、
ラブママのことだからテキトーに食べさせてるのかと思ったら
あとで写真を見てみたら ちゃんと4プーにあげてたのよね。


DSC_0395.jpg

まずはリンちゃん


DSC_0393.jpg

ジャックには右手で。


DSC_0399_20101007140647.jpg

次はマックス~。


DSC_0406_20101007140647.jpg

ラブちゃんもゲット


ラブママ さすがですっ



line-himoribonpink_20101007113052.gif

そしてこちらは「N原家劇場


ただ今 トリミングのあいまで毛が伸びてるぱりくん・・・

おフランスというよりアジア風、ってことで、この日限定でバリくんと呼ばれておりました

DSC_0294.jpg


最近なぽりちゃんとラブラブなのよね

DSC_0329_20101007141303.jpg


でもなぽりちゃんは プリンスくんと仲良くケーキ食べてました・・・

DSC_0422.jpg

ぷーちゃんに取られないようにがんばってね!





以上、番外編でした~


BIGBANG! Party


夏のあいだお休みしていたドッグランの会が再始動~

ららぽーと柏の葉(別名・お肉のららぽ)でパーチーしてきたよ


DSC_0320_20101007110959.jpg


今回はお友達いっぱいなので写真もいっぱいですよ~。

Read More »

ナノバブル中

先日 お邪魔したDDFサロンの店長・ニコルパパさん
ナノバブル中の写真を送っていただきました。


DSC_0481.jpg


DSC_0484_20101004232029.jpg


DSC_0487_20101004231229.jpg


動画も入ってたんだけど、汚れと一緒にアンダーコートがいっぱい抜けてたなぁ。

サリーさんはずっと小さい声で「フーン・・・フーン・・・」って鳴いてたけどね



ナノバブル後の写真に気に入ったものがなかったのが残念だったナ。

一緒に撮ってもらったなぽりちゃんは可愛く撮ってもらってるので、
きっとこれがサリーの実力なのでしょう・・・


というか、今までいろんなプロ・セミプロの方に撮影していただきましたが、
私とダンナが「このサリー可愛く撮れてるね」と思うものは いまだかつて1枚もありません・・・




ニコルパパさん、ありがとうございました

今度はアトムを連れてお伺いしますね~。

豊洲へ♪

自宅で撮影会のあとは、30分ほどダンナの整体に付き合ったあと、
ランチをするため 墨田区にある犬茶屋本舗さんへ行きました。


cats_20101004214409.jpg

左:ダンナの食べた和の膳、右:私の食べた麺の膳



DSC_0003_20101004214845.jpg



そして、散歩&買い物をしに豊洲のららぽーとへ。

画像いっぱいですが、よろしかったら見てくださいませ。

Read More »

Happybirthday !!

10月1日は我が家の大切なお嬢様 サリーちゃんの6歳のお誕生日です


DSC_0964_20101003024945.jpg


午前中はダンナに用事があったので お出かけは午後から。

お出かけの前に撮影会したよ


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram