2010-07



オーダー会


7月30日(金)


この日はららぽーとのGGさんで開催されている
oriental designさんのオーダー会に参加してきました。


cats_20100808110148.jpg


Read More »


K's dog public


7月28日(水)


この日からダンナが会社の人たちと一緒に2泊3日のキャンプへ行ってました。


私は何も予定がなくヒマだったので サリーとアトムを連れてお出かけ

行き先はK's dog publicさん

以前 何回か行ったことあるんだけど、
引っ越して近くになったので行ってみることにしました


ちょっと道路が混んでるとこがあったけど、30分ぐらいで到着。

近いよね~。

DSC_1220.jpg


Read More »

NEW携帯♪

7月25日(日)


この日は 私の3●回目の誕生日でした。


まぁ このトシですので めでたいかめでたくないかは別として、

プレゼントはしっかり買ってもらわなくちゃね


誕生日当日はダンナが仕事だったので、

何もせず 家でワンコと一緒にまったりと (ダラダラと?!) 過ごしました。


余談ですが~、7月25日は「ガリガリ君の日」だそうです。
あと、高島礼子サンとジャガー横田サンのお誕生日ですね。




その後 27日に新しい携帯を買ってもらいました

まぁ ダンナも一緒に機種変したんだけど、私の分はダンナが払ってくれたってことです



新しい携帯はコチラ~。

DSC_1265_20100802092027.jpg
 
2009年 冬春モデルの docomo STYLEシリーズ F-02B


去年の11月に発売されたモノだから最新機種じゃないけど、

前の携帯 4年半以上使ったから 画期的な進歩デス


カメラは800万画素だし、iモードもサクサク動くし、ジューブンジューブン


ちなみに ダンナは同じく2009年冬春モデルのP-03Bです。



DSC_1264.jpg


新しい携帯 嬉しいな~

私の携帯が末期症状を迎えてて、

iモード中 いきなり通信が切れたり、メールが全部消えたり、

突然ブックマークが消えたり・・・ってことがしょっちゅうで、

何ヶ月か前からずっと機種変したかったんです。


でも2台買い換えるとなると高いでしょ~?

なので、この何ヶ月間 安いとこを探して探して、

ドコモのポイントも使ってお安くゲットできたのでよかったデス


DSC_1273.jpg


基本的に壊れるまで変えないから、これも長く使うことになるだろうなぁ~。


久しぶりのピンクの携帯、お気に入りデス


DSC_1275_20100802092653.jpg

さーちゃん、ちょっとはモデルさんしてってば・・・ 目ヤニついてるし

モデル業も大変?!


この何日かブログにUPしてたお洋服の紹介写真、

実は というかなんというか 全部同じ日に撮影してました


撮る私も大変なんだけど、

何回も着替えさせられてポーズをとらされるワンコさんたちも大変なようで、

サリーにイチゴのオモチャを持ってのモデルをおねがいしたら こんなことに・・・


DSC_1181.jpg

アクビしてます・・・


DSC_1189.jpg

寝ちゃいました・・・



というわけで、モデルさんはアトムにお願いした次第デス。

DSC_1180_20100801085642.jpg
前回と同じ画像デス。



DSC_1162_20100801085642.jpg

お疲れ様でした~。 ゆっくり寝てくだちゃい





お台場でGETの品


先日 お台場でGETしたお品の紹介デス。



DSC_1177.jpg

GLAM&D 『MELLOW COLLAR』

ベルト部分が麦わら帽子みたいな素材になってて夏にピッタリ

コサージュも存在感があっていいよね~。


DSC_1170.jpg
カラーにピントを合わせたら アトムがピンボケになっちゃった・・・



DSC_1168.jpg

GLAM&D『KIKI COLLAR』

パールがお上品でお気に入り

実は30%オフで買ったんだけど、
先日ネットショップで50%オフのとこを発見してちょっとショック・・・


まぁ いいけど。


まだまだあります

Read More »

お台場でショッピング


あぁぁぁ~。

まだ 7月分のUPが終わってないのに 8月になってしまった・・・ 

(今日は8月1日デス)

引き続き 日付を遡ってUPします






7月23日(金)


この日は夕方からお台場へ行ってきました

首都高で事故があったみたいで、
その影響で並走してる国道357号線もとっても渋滞してたの

まぁ私 渋滞でイライラするタイプじゃないんで いいんですけど。


やっとの思いでお台場に到着~。

お目当てのJEWEL CAKEさんへ行きました。


IMG_5379_20100801071009.jpg



Read More »

日常のひとコマ

最近のアトムのお気に入りの場所・・・


DSC_1104_20100730002022.jpg


ここは洗面所にある勝手口の前デス。


風が通るように網戸にしてあるんだけど、
ここで日なたぼっこをしながら 外を見てるのが楽しいようです。


ってゆーか、暑いからエアコンつけてるのに 
わざわざエアコン効いてない洗面所に行って 日なたぼっこってどゆこと?!




そしてサリーちゃんは・・・

Read More »

ららぽへ


連休最終日 海の日 7月19日(月)


2週間半ぶりにららぽへ行ってきました

以前は毎週行ってたんだけど、
引っ越して遠くなっちゃったから なかなか行けないのよねぇ


いつものGGさんで N原店長ご愛犬・なぽりちゃんと網越しにごあいさつ~。

IMG_5343.jpg


新作キャミを試着~。

IMG_5351.jpg

(あ、写ってませんがアトムもいます・・・)



買い物を終えてサロワンさんの前を通りかかったら、
「カワイイ~」ってみんなに囲まれてるワンちゃんが


「どんなコかな?」と思って見てみたら・・・

お友達のココナツちゃんでした


IMG_5355.jpg


ココちゃんは いっつもオシャレだしオリコウだしカワイイよね~

おまけにモデルポーズバッチリ


久しぶりに会えたので、
ココちゃんママ&お母様とちょっとお話ししてからバイバイしました。



そのあとは いつも通りスタバで休憩

IMG_5359.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5366.jpg


いっぱいナデてもらって満足のサリーさんアトムさんでした



この日 ゲットしたものは・・・

Read More »

GETしたモノ♪


先日 代官山pattyさんで買ったモノの紹介デス


私がゲットしたのは・・・


DSC_1103.jpg

UP COLORSのダンガリーフリルキャミワンピ(ライト)


予約段階ではスルーしたんだけど、実物を見たら可愛かったので

ライトとダーク どっちにしようか悩んだんだけど、
やっぱり最初にイイ!と思ったライトに決定。


中に何か着たほうが可愛いかな?




そしてもうひとつは・・・

Read More »

麻布にお出かけ <patty編>


     ***前回の続きデス***


この日 第2の目的地は 麻布十番にある代官山pattyさんでした


IMG_5333.jpg


Read More »

麻布へお出かけ <ランチ編>


7月16日(金)


この日は 「ほたるのしっぽ」のさゆさん&ほたるちゃんと一緒にお出かけでした


IMG_5331.jpg


Read More »

久しぶりのasプランタン店

お久しぶりでゴザイマス・・・

梅雨明けしてから暑い日が続いてますねぇ

暑いの大ッ嫌いなので (夏生まれなんですが・・・)
基本的に夕方までず~っと家にヒキこもってます。

まぁ どっちにしろこの暑さじゃワンコと一緒にお出かけはできないけどね。



というわけで、今日(ちなみに25日デス)から 
サボってた分のブログを日付を遡って徐々にUPしたいと思います。

ほとんどが買ったモノの紹介記事になると思うので、
興味のナイ方はスルーしてくださいませ・・・






7月14日(水)


この日は 予約してたものが入荷したということで 久しぶりにプランタン銀座のasへ

サリーさん 嬉しかったらしく、お姉さんをペロペロしまくりでした


そして 今回ゲットしてきたのは・・・



Read More »

手作りごはん&NEWフードボール


久しぶりにサリーとアトムに手作りごはんを作りました。


最近 忙しかったり サリーとアトムがお腹を壊してたり・・・で
ずっと作ることができなかったのです。



手作りごはんの紹介の前に、新しいフードボールの紹介デス


DSC_1014_20100710064250.jpg


コチラは UP COLORSから発売されてる森修焼のフードボールです。



森修焼のフードボールと言えば Kitchen Dog!からが以前から販売されてて、
ず~っとこれが欲しいな~って思ってたんだけど なかなか買う機会がなかったの。


kd-dog-bowl-s.jpg




でも今回の引越しを機に買おうと思ったんだけど、
そんな時 UP COLORSからも森修焼のフードボールが発売されたことを知り、
そちらを購入することにしました


森修焼は 鉛やカドミウムを使用してない安全な食器なんですよ~。




ハイ、そしてごはんの紹介デス。


Read More »

久しぶりのお出かけ♪


七夕だったこの日は 久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきました。

ダンナが7月17日に運行を開始する
京成電鉄の「新型スカイライナー」の試乗会に参加したんです。

なので、私はサリーとアトムをカートに乗せて先回りし、
上野駅でダンナの乗ったスカイライナーの到着を待ってました

(ダンナも私も決して鉄キチなわけではなく・・・、半分仕事みたいなモノですから~。)


DSC_0973_20100709033833.jpg


Read More »

ゲート設置


久しぶりにPCからのUPです

でも画像は携帯写真・・・ しかも アメブロの使い回しデス

なので、プチ更新ということで・・・







新居はリビング in 階段です。

(リビングの中に階段があるってことね。)

ちょっと目を離すとサリーとアトムが勝手に階段を登っていってしまうので、
先日 階段下にゲートを設置しました。


moblog_31cdee50.jpg

これは置くタイプで、人間はゲートをまたぐカタチになります。

本当はドアタイプがいいんだけど、
置くタイプでドアになってて 色は白(←これは私のこだわりね・笑)
そしてお値段がお手頃・・・っていうのがなかなか見つからなかったのです。


さすがに新築の家のカベにゲートを取り付けるのは勇気がなくて出来ませんでした・・・


写真の左にある茶色のドアが玄関ホールへのドアなんだけど、
ゲートがあると 来客時にサリーとアトムが玄関へ飛び出すことも防げます。



moblog_c2f0c5a3.jpg

今のとこ サリーもアトムもゲートを越えることはできないけど、
アトムさん いつかこれを飛び越える気がする・・・

だって サークルのフェンスをよじ登って脱走するワンコですもん

(サークルに屋根をつけても脱走します・・・ 忍者か?!)



あとは インターホンがピンポーン!って鳴った時に激吠えするのをなんとかしないとなぁ・・・

相手が何言ってるのかが聞こえないのよね

インターホンが鳴ったら 遠くへオヤツでも投げようかな・・・

何かいい方法を御存知でしたら教えてくださいませ。



それでは~。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

