2010-04

asさんでのお買い物の品


先日のasさんでのお買い物は 
GWに合わせて発売された「鉄腕アトム」とのコラボ服がお目当てでした

page_20100505160755.jpg
page3_20100505160755.jpg
(画像お借りしています)


タンクのほうはリバーシブルになってるんですよ~。

w001395513.jpg
w001395509.jpg


うちのアトムさん、名前の由来はもちろん「鉄腕アトム」!

これはゲットしないわけにはいかないよねっ


Read More »

銀座&ららぽ


せっかく記事が追いついたのに、また貯まってしまった・・・

今日はすでに5月5日ですが、今回は4月29日のお話です。




この日はアトムと一緒にお出かけ。

サリーは家でダンナとお留守番です。

先日INS Dogさんで買ったスリングに入れて行きましたよ~。
(中のネットは自前デス。)


行き先は銀座。

GW初日ということで、歩行者天国にはたくさんの人が歩いてました。

IMG_4796.jpg


ミキモト前にて。
IMG_4797_20100505121724.jpg

こんなことやってるとすっごく目立ちます



Read More »

ゲットしたモノたち


あいだが空いてしまいましたが、
WANWANカーニバル&駒沢でゲットしたモノたちの紹介デス。




まずは D.O.Gさんのブースで買ったお洋服。

DSC_1540_20100501020320.jpg

左のブラックがサリー、右のイエローがアトム。

このタンク、サリー:イエロー、アトム:ブラックの組み合わせで
去年プロパーで購入してます。

トレーナー素材で出来てて、重ね着にも使えるし 1枚で着ても可愛いし、
使い勝手がよくて気に入ってるんです

今回 半額以下のお値段で売ってたので イロチ買いしちゃいました


DSC_1541.jpg

は去年 悩んで買わなかったタンク。

コチラも半額以下のお値段だったので~。



DSC_1543.jpg

はデビフさんのブースでアンケートに答えていただいた缶詰。



そして、その後 移動した駒沢でゲットしたモノは・・・


Read More »

代々木公園&駒沢


久しぶりの即

やっぱりネタは旬なものじゃないとネ~


というわけで、今日は代々木公園で開催されている
WANWANカーニバルへ行ってきました。

あ、もちろん私ひとり&2ワンで電車で~す。


家を出たのが14時前、イベント会場に着いたのが15時半。

会場内はもうそんなに混雑はしてませんでした。

公園内・近辺はスゴイ人だけどね・・・


IMG_4719.jpg


Read More »

幕張散歩


駆け足でお送りしています・・・

やっと日付が追いついてまいりました




駒沢&チキルームに行った翌日、21日(水)のお話です。

前日 一緒に飲んでいたK氏がマリンスタジアムでヒマしてると言うので、
天気もいいし、散歩を兼ねて行ってきました


DSC_1499.jpg

ダンナが向こうに行ってしまったので、そっち見てます・・・


Read More »

夜の部


さゆさん&ほたるちゃんとお別れしたあとは、
車でららぽまで迎えに来たダンナ&アトムと一緒に夜の部へ。

ダンナの会社の後輩で 私も12・3年前から友達のK氏・N氏と待ち合わせです。


行き先は 八千代緑ヶ丘にあるボンゴヴィラさんの同じ敷地内・お向かいにあるチキルームさん

IMG_4680.jpg

深夜に撮った写真なので、外観ほとんどわからなくてスミマセン・・・

Read More »

コマザワンヌ?!


お久しぶりです・・・

本日はもうすでに22日(木)です。

前回UP分は11日のお話でしたが、
もうこのままのペースだと間に合わないということで、
12~19日までの1週間分は飛ばして 20日にお友達とお出かけした記事をUPします。

一応サリー・アトムとの記録ブログですので、
飛ばした1週間分は あとで写真だけでもUPしようかなと思います・・・





(本日の画像はすべてコンデジ撮影です。)


この日 ご一緒していただいたのは、
ちょっとお久しぶり~のさゆさん&ほたるちゃん
(ブログ 「ほたるのしっぽ」はコチラ

IMG_4568.jpg


私はサリーだけ連れて行きました。 アトムはお留守番・・・ 

IMG_4569.jpg



行き先は 私の希望で駒沢デス

まずはランチ

Read More »

広尾&銀座


前回のブログの冒頭の内容について、
ご心配のメール・電話・コメントをいただき、本当にありがとうございました。

私のことを気にかけてくれるお友達がいる、ということだけで私は幸せ者です

いろいろとトラブル続きで先は長そうですが、ボチボチがんばって参ります・・・





4月11日(日)のお話です。

asさんから予約していたものが入荷した という連絡をいただいたので
プランタン銀座まで取りに行くことに。

その前に、気になるモノがあるので 広尾まで足を伸ばしました。
(電車に乗ってる時間が12・3分増えるだけです。)


広尾駅を出て目的のお店へ。

IMG_4410.jpg

Read More »

桜写真


久しぶりの更新になってしまいました。

精神的にダメージを受ける出来事が2・3続き、
楽しくブログを綴れる状態ではありませんでした。


今日はすでに16日ですが、
今回の記事は桜が満開だった6日(火)のお話です。




この日はワンコと桜のコラボ写真を撮りに行きました。

場所は現在 建設中の家の近くにある運動公園と その隣りの河原です。

用事をこなしてから行ったので もうすでに16:30頃の夕方でした。

なので あまり満足のいく写真は撮れなかったのですが、
とりあえず紹介だけでも・・・

DSC_1144_20100416034039.jpg



Read More »

ドッグショーのあと


前回・前々回の続きです。




皆さんとお別れしたあと、ふたたびショッピングブースへ。

ふらふらとお買い物してたら 見覚えのあるダックスちゃんがいました

DSC_1081_20100412003219.jpg

ツインズさん&ダンナ様&ココちゃん&ネネちゃん です。

(左がネネちゃん、右がココちゃん)


ツインズさんご一家とは出没ポイントが似てるけど、なぜかニアミスばかりなの

何年か前に茜浜で初めて会って以来の 二度目ましてでした。

今度またゆっくりお話ししましょうね~。



会場を出て一度駐車場に戻り、
荷物を置いたあと 電車に乗って次の場所へ移動しました。

ドッグショーのあと辰巳の森公園でお散歩&お花見が
毎年の我が家のコースだったんですが、
今年はダンナもいないし、天気も雨が降りそうでビミョーだったので
電車に乗ってお台場へ行くことに。


駐車場がね、23時まで出庫OKで一日¥2000だったんです。
まだ13時過ぎだったから出しちゃうのもったいないと思って・・・
電車でも一駅だしね~。


Read More »

ジャパンインターナショナルドッグショー その2


前回の続きです。




会場では 同じく応援に来ていた親戚さんにも会えました

DSC_0877_20100409183628.jpg

みんなドイツ系カニンヘンなので
茶色軍団で訳わからないことになってますが
右からCOCOちゃん、アトム、リズちゃん、ピンキーちゃん
そして右下の頭だけ写ってるのがラッキーくんです。

アトムとCOCOちゃんとピンキーちゃんは それぞれみんな親戚さん。

リズちゃんとラッキーくんは一緒に生まれた兄妹(姉弟?)です。

(リズちゃんとピンキーちゃんが一緒のおうちで暮らしています。)

Read More »

ジャパンインターナショナルドッグショー その1


4日の日曜日は 東京ビッグサイトで開催された
ジャパンインターナショナルドッグショー」へ行ってきました

アトムのブリーダー・オリジアスカゴシマの神田さんが鹿児島から、
アトムの異母兄妹のベルタちゃんとちゃこままさんが盛岡から、
それぞれショーに出陳するため上京されていたのです。


このドッグショーには毎年ダンナも一緒に行っていたのですが、
今年は仕事のため行くことができないので 私ひとりで行くことに。

去年は到着したのが遅くて
カニンヘンダックスのショーを見ることができなかったので
今年は張り切って行きましたよ~。

8:30からショー開始なので、8:00前にはもう会場にいました


ショーが始まる前にお買い物~。

DSC_0751.jpg

お目当てだったみちのくファームさんです。

朝市をやっててとってもお買い得でした

サリーとアトムは試食をいっぱいもらって大喜びデス


Read More »

県立青葉の森公園の桜


多忙につき、記事のUPが遅れております

今日はもう4月9日ですが、今回は4月1日のお話です・・・





この日はヤマハとクリナップのショールームのある千葉寺へ行きました。

まずはその前に 近所の石窯パンでお昼ごはんを購入

本当は千葉みなとにあるオーシャンテーブルに行く予定だったんだけど、
あまりにも強風なので諦めたんです・・・



この日のサリーさんアトムさんの洋服
t02200293_0240032010476835254_20100409011256.jpg
(↑携帯画像です)

先日 原宿のパリエロマートに買いに行ったのは
この「だまし絵カバーオール」デス


326_2.jpg
(画像お借りしました)

サリーが穿いてるのがブラック、アトムが穿いてるのがネイビー。
どちらもDSサイズです。


パンを食べつつ、まずはヤマハのショールームへ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram