2010-02

多忙・・・


ただいま建築中のマイホームについて 決めなければいけないことが多数・・・

そして 3月に行う ダンナの両親の十三回忌の準備もあり、
現在とても多忙です


さらに夜は 「チャングムの誓い」の観賞
やっぱり一度見始めると続きが気になって仕方ないです(笑)


なので、特にネタになるような出来事もないのですが、
この何日かのサリー・アトムの様子を紹介します。





最近、木材を探すため ホームセンター巡りをしています。

IMG_3585.jpg

IMG_3591.jpg

なかなか全ての要素を満たす物が見つからず、ダンナと口論の毎日・・・

そもそも趣味が違うので 意見が合うはずもなく・・・

お互いに自分の希望を押し通して 相手にブツブツ文句言われるのがイヤなので、
(家に作りつけるものなので、一生 「お前の趣味に合わせた」と言われることになるので・・・)
「じゃあ 好きなようにすればいいじゃん。」 とお互いに丸投げ状態・・・

期限も迫ってるのに、こんなんでどうにかなるんでしょうか・・・

Read More »

ららぽで待ち合わせ♪


今日はららぽで待ち合わせ。

本日のお相手はラブママ&バントママです

ラブママ家のラブちゃん&プリンスくんが犬ごころさんでトリミングだということで、
そのあいだの待ち時間をご一緒させていただきました。


ラブちゃんとプリンスくんを見送ったあと、いつものGGさんへ。

先に来ていたバントくんとご挨拶。

t02200293_0240032010418066938.jpg
携帯画像です。

大好きなGGさんにいる時はテンションなバントくん

cats_20100218051142.jpg

写真が全部ブレブレだけど、
これはこれでオモシロイので載せちゃいます

ついでにうちのコ。
IMG_3507.jpg


韓国ドラマの話で盛り上がったあと、
ノドを潤すため みんなでサロン ド ワンワンで休憩しました

ハッピーくんミントちゃんママ・モアママさんも一緒です。

IMG_3518_20100218052319.jpg

IMG_3536.jpg


バントくんの肉球。
IMG_3527.jpg

バントくんのオチリ。
IMG_3528.jpg

オヤツを食べるバントくん
IMG_3530.jpg

このウィズくんの舌がツボでした・・・ 超カワイイ
IMG_3542_20100218052410.jpg


あ、うちのコもいます・・・
cats1_20100218052319.jpg



ラブちゃんとプリンスくんのトリミングが終わるまで待ってたかったんだけど、
家に帰って夜ごはんを作らないといけなかったので 先に帰りました・・・

トリミング直後のラブちゃんぷーちゃんに会いたかったな~、残念


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

Read More »

また銀座


今日は銀座のasさんへ行ってきました。
6日(土)に行ったばっかりなんだけどね・・・

今回お持ち帰りしてきたのは・・・


Read More »

青葉の森公園でお散歩


久しぶりの晴れ

なので、みんなで公園へ散歩に行くことにしました


だけど・・・

先日 仕事から家に帰る途中でスーパーに寄り道したら
そのあと電源が入らなくなってしまった
ダンナの原チャリを取りに行って修理に持って行ったり・・・


マイホームの建築現場に行って写真を撮ったり・・・

DSC_3181_20100216005333.jpg


お昼ごはんを買うためのコンビニを探したり・・・

ってな感じの用事をこなしてたら、
公園に着いた時にはもうすでに夕方4時でした


午後2時を過ぎた頃から薄曇りになっちゃってたけど、
まだ寒くはなかったので 張り切ってお散歩開始

どこの公園かと言いますと・・・ (題名でわかると思いますが。)


Read More »

サプライズパーティー <その4>


前回までの続きです。


まだまだ続く貪欲タイム・・・

DSC_2825.jpg

ラブママとバントママにたかるうちのコたち


さて! ちょっとピシッとしてくださいよー。

お店の方が写真撮りたいということで、ふたたび集合写真に挑戦です。


Read More »

サプライズパーティー <その3>


前回までの続きです・・・


サプライズで盛り上がったあとは やっとランチ

DSC_2679.jpg


ワンコたちにも馬肉とササミが運ばれてきましたよ~

cats_20100211170141.jpg

Read More »

サプライズパーティー <その2>


前回の続きです・・・


この日は1月2月生まれのコの合同お誕生日会でした

まずは集合写真に挑戦!

DSC_2435.jpg

DSC_2491_20100211070737.jpg

みんなそれぞれ いろいろとがんばっております



Read More »

サプライズパーティー <その1>


今日は お友達ワンコのお誕生日会に参加するため、
柏の葉ららぽへ行ってきました。

 
本日集合のワンコたち

DSC_2884.jpg



Read More »

香澄公園でお散歩&撮影


6日(土)に銀座のasさんへお買い物に行ってきました。

IMG_3465.jpg

歩行者天国で写真撮ってみたんですが、
この日は風が強くて冷たくて とっても寒かったです・・・


  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


そして今日は天気が良かったので、
asさんで買った洋服の撮影も兼ねて
ダンナの地元にある香澄公園でお散歩してきました。 
あ、ダンナは仕事なのでいないです。

DSC_2312.jpg


Read More »

シャンプー


火曜日のお出かけに備えて アトムをシャンプーしました

サリーと同時にトリミングに出してるのに、
なんでいつもいつもアトムのほうが先にクチャくなるんだろ・・・

♂だから それとも アトムの体質


<シャンプー前>
IMG_3487.jpg


<シャンプー後>
IMG_3489.jpg
早く拭いてやれって・・・?(笑)


アトムはシングル毛だからすぐ乾くし、
毛がストレートだから テキトーに乾かしてもちゃんとまっすぐなるので
とってもラクです

あ、乾燥後の写真撮るの忘れた・・・


よーし、これでバッチリ ・・・と思ったら、
火曜日の天気予報が曇りから雨に変わりました・・・

一緒にお出かけする皆様、本当に申し訳ありません・・・



関東に雪が降りましたね

我が家はこんな感じでした

pm.21:40
DSC_2198_20100203014843.jpg

pm.23:20
DSC_2223.jpg


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram