2009-11

初めまして・・・?!


今日は初めましてのお友達と会ってきましたアップロードファイル

DSC_0243_20091128231133.jpg

カニンヘンダックスのランちゃん手書き風シリーズハート

チョコクリの女の子です。


Read More »

最近のららぽ写真


というわけで、最近のららぽ写真を一気に紹介します。


・・・・・・の前に、GGさんで購入した 
サリーとアトムのお誕生日プレゼント第?弾のカラーです。

DSC_0640.jpg

GGさんで取り扱ってるOriental Designというブランドのもので、
お揃いのリードも一緒に購入しました。


cats_20091126063145.jpg

同じサイズなので、色を交換して使ったりしてます。

お気に入りだから、最近 お出かけの時 いつも使ってるよアップロードファイル



Read More »

予約してきました


12月下旬~1月初旬発売予定の upcolorsの新作の予約をするため、
先週  ららぽの犬ごころさんに行ってきました。

IMG_2718.jpg





Read More »

北総花の丘公園・ドッグラン編


イベントを楽しんだ(?)あとは、ワンコのお楽しみ ドッグランへ。

ドッグランと言えば、さくらちゃん!

DSC_0069_20091124165649.jpg

大好きなたまごちゃん遊びを楽しんでたよ~。

さくらちゃんて CHIEさんとパパさんが投げてくれないと私たちにも「投げて~」って催促するのよね。

でも 投げても追いかけはするけど持って帰ってこないという・・・ぷ

昔からそうだったな~、なんてしみじみ思いました。


ミナちゃん・CHIEさんと 「何年か前に カフェでさくらちゃんのお誕生日会したね~」って話しになり、
家に帰って調べてみたら 3年前のさくらちゃん3歳のお誕生日でした。
(その時の記事はコチラ。 2006年2月

今は6歳のさくらちゃん。
いつまでも元気なさくらちゃんでいてねアップロードファイル


DSC_0116.jpg

ドッグランでのエアちゃんは 終始こんな感じでしたダブルハート



Read More »

北総花の丘公園・イベント編


今日は北総花の丘公園のドッグランオープンイベントへ行ってきました。

この公園、何年か前に1回行ったことあるんだけど、
その時はこんなに広くてキレイな公園じゃなかったんです。
(当時の記事はコチラ2006年8月

それが今年の4月に拡張オープンしまして、今月にドッグランがオープン!

今回はそのオープンイベントでした。


道路が空いてたので、我が家から30分で到着。(近っ!!

まずは ドッグラン登録のためのガイダンスを受けます。

t02200293_0240032010316186308.jpg
(携帯画像です)


Read More »

谷津干潟をお散歩


今日は犬と生活のファミリーセールの日でした。

DSC_1147.jpg


楽しみにしていたのですが、寝る時点でもう行くことを諦めてました。

去年書いたけど、本当に戦争のようなセールなんです。 (去年の記事はコチラ

たしかにとっても安くてお買い得なんですが、
それだけにライバルが多くて 本当に争奪戦びっくりマークって感じ・・・

さすがにそこまでの情熱・気力は 今の私にはありませんでした。


どっちにしろ 1日目のオープンと同時にイイ物はほぼ無くなっちゃうので、
3連休のうち天気がいいのは今日だけだし、
サリー・アトムと一緒にのんびり過ごそうと思って寝ました。


(本日の記事は画像が多いです・・・)

Read More »

JOKER'S DINING


えーと・・・ コメントしづらい記事が続き、申し訳ありません。

今日 お友達と連名でゆかちゃん&瞬にお花を送ってきました。

そのお花を見て、ゆかちゃんの心が少しでも癒されるといいな・・・


   **********************************


というわけで、今回は ゆかちゃんちに風を送って行った日のお話です。

帰りにミナちゃん・のんちゃんと一緒に
ららぽーと柏の葉のJOKER'S DININGでランチしてきましたごはん

この日のミナちゃんちのお供は・・・

IMG_2659_20091120232515.jpg

ハイ、真っ黒 琥露クロたん手書き風シリーズハート

実は 初めましてでした。

ブラックソリッド、来月で2歳のオトコノコです。


Read More »

瞬 ありがとう


今日 日付が変わった頃、

月曜日に水元公園を一緒にお散歩した風ふうのお兄ちゃん・しゅん

虹の橋を渡りました。


d96f42fdb5892af7263027d291a257a2.jpg

瞬、2004.10.5生まれ、オトコノコ、シルバーダップル

サリーと誕生日が4日違いの5歳。



Read More »

水元公園&nono


今日(19日) とても悲しい出来事がありました。

みんなで泣きました。

その出来事に繋がるお出かけですので、
日付を遡って 16日(月)のお出かけ記事をUPしたいと思います。


  ************************


所用があり 三郷で友達と待ち合わせ。

用事を済ませ、近くの水元公園でお散歩しました。


DSC_0873.jpg





Read More »

ありがとう♪


本日 体調不良により、丸一日寝て過ごした我が家です・・・

ダンナと私 ふたり揃って お腹が痛いし 関節が痛い・・・

もしかしてインフル!?と思ったけど、
ふたりとも熱は出ず、一日寝てたら 回復してきました。

なんか悪いものでも食べたかな?
ダンナが昨日買ってきた半額のお刺身か?!


というわけで、いいお天気だったにも関わらず
ワンコたちをお散歩に連れて行ってあげられませんでした。

ごめんね~うるうる

(と言っても、サリーはずっと寝られて幸せそうでしたが・・・汗



  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



昨日ミナちゃんに サリーとアトムの誕生日プレゼントをいただきました手書き風シリーズハート

DSC_0763_20091116023653.jpg

Read More »

Ocean Tableでランチ


今日はお友達とランチに行ってきました♪♪

場所は千葉みなとにあるOcean Tableさん

IMG_2536.jpg

メンバーは・・・

A smileのミナちゃん(付き添いでのんちゃん&たっくん)
Love homeの茶ママ
VIVI's morldのヴィヴィママ
with RINKのともちゃん
さみちゃん(付き添いでだいちゃん)


の9名でした。

みんなダックス飼ってるお友達です。

ワンコと一緒にテラス席でランチ食事の予定でした・・・が! 
天候不良のため まさかのワンコなしランチとなりましたうるうる

(皆様、ワタクシ 雨オンナでございまして、まことに申し訳ありません・・・)


cats_20091115033958.jpg

休日限定のステーキ&チーズリゾット・クレームブリュレもちゃんと食べましたよ~ハート

クレープは茶ママが食べてました><


ビュッフェスタイルなので2時間ほど滞在し、茶ママとはここでバイバイアップロードファイル

そのあとは 我が家の近くのスーパービバホームに移動しました青色の車

Read More »

イヌコレ


14日(土)は プランタン銀座で開催されたイヌコレへ。

t02200293_0240032010305464635.jpg
(携帯画像です)


雨が降りそうで 行くかどうか迷ったんだけど、
起きた時 降ってなかったので サリーだけ連れて行くことに。

こないだasで買ったスリングに入れて行きましたよ~きゃー



Read More »

幕張海浜公園


月曜日は幕張海浜公園へファンカーゴ

・・・と その前に、カルフールのピエトロでランチしましたごはん

(本当はオレアジに行きたかったけど、もうランチタイムに合わなかったの・・・)

DSC_0579.jpg

ピエトロドレッシングのピエトロですよ~。

テラス席(屋根あり)ワンコjumee☆faceA173


cats_20091110233933.jpg

このプレートにサラダバーとブレッドバーがついて¥1100。

ドリンクバーはプラス¥160¥とか190だったかな。


ランチのあとは、車をカルフールに停めたまま 
すぐそばの幕張海浜公園を散歩しましたjumee☆walkdog2


Read More »

香澄公園


日曜日は香澄公園へ青色の車


DSC_0499_20091110143827.jpg






Read More »

立冬

 
土曜日曜月曜と いいお天気で暖かかった千葉県アップロードファイル

毎日 サリー・アトムと公園でお散歩しましたjumee☆walkdog2

その様子は追々紹介するとして。


お陽さまの当たる場所で寝るのが大好きなうちのコたち・・・

DSC_0433_20091110040331.jpg

天気のいい日はほとんどこうやって寝てます。

サリーの寝てるとこにアトムが強引に入り込むので、
結果的にいつもくっついて寝ることに。

何も言わないけど、サリー的に内心は迷惑らしい・・・


DSC_0442_20091110040331.jpg

押さえ込まれたアトム。

サリーの仕返し!?


DSC_0447.jpg

最終的にこのカタチに。

ま、気の済むまで寝てください・・・


Read More »

豪快な食べ方


先月 サリーの誕生日の時の記事に

「ケーキの食べ方が豪快すぎてUPできない」と書きましたが、

アトムの誕生日の時に携帯で動画を撮っていたので それをUPしますね。





ね? スゴクないですか・・・?

なんで とりあえず大きいままクチに全部入れて、
ボロボロこぼしながら食べるんだろ・・・アップロードファイル

もちろん サリーも同じような食べ方してます汗


そして 食べ終わると必ずいつもお互いのお皿チェックをします。

残ってるわけないのにねぇ・・・


高尾山(下り)


前回の続きです。


帰りはケーブルカー乗り場を目指して1号路を下ります。

この1号路は はっきり言って登山でもハイキングでもなく、
単なる観光・・・だと思います。

ペット連れの人、ベビーカーの人、ブーツ履いてる人、スカート履いてる人・・・ 
いろんな人がいました。

ずっと舗装してある道だし、お店もいっぱい並んでます。

DSC_0273.jpg




Read More »

高尾山(登り)


1日の日曜日、サリー・アトムと一緒に高尾山へ行ってきましたさとと-秋の山

DSC_0150.jpg


この先、とても長い記事になっています。



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram