2009-10



cafe PicNic


今日は所用があり、仕事帰りのダンナと午前中に待ち合わせ。

用事は小1時間で終わったので、
近くにあるテラス席ワンコjumee☆faceA173のカフェでランチしましたごはん

IMG_2421.jpg



Read More »


ららぽでハロウィン撮影


毎週金曜日はららぽDay。

(ここに載せてないだけで、毎週行ってるのですぷ

今日はハロウィンの仮装をして、いつものGGさんへ行ってきましたよ~魔女カボチャ


IMG_2196.jpg
(この画像は別の場所で撮ったものです。)



Read More »

また茜浜


木曜日は 着用写真の撮影を兼ねて公園へ。

DSC_0010_20091030225300.jpg


はい、また茜浜です絵文字名を入力してください

いや あの、家を出る時は幕張海浜公園とか稲毛海浜公園に行こうと思ってるんだけど、
結局 私ひとりだと茜浜になります。

一番近いってこともあるし、駐車場代もかからないしね・・・汗


ま、ワンコさんたちはどこでもいいみたいですが。

Read More »

asさんでお買い物



日付をさかのぼって更新しています。

************************************

火曜日は銀座のasさんにお買い物に行きましたアップロードファイル

IMG_2405.jpg

Harrodsの前で記念撮影。

Read More »

茜浜散歩


今日は午前中から曇り・・・、そして夕方からは雨傘

今日って晴れの予報じゃなかったっけ?
冬用の羽毛布団 干そうと思ってたのに・・・

結局 土日月 全部雨みたいだしかお

あ~あ・・・ つまんないな・・・


  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


というわけで、おとといの茜浜でのお散歩の写真ですカメラ

画像・動画が多いので 重いかもしれないです、スミマセン・・・


Read More »

ブログ改造


このブログを3カラム矢印 右2カラムに変えたくて、
プラグインをいろいろといじってみました。

HPをやめてブログにしてから サイドバーにいろいろつけてたんだけど、
しょせん自己満足だし、どうせ誰も見てないでしょってことで、大幅に削除してみました。


IMG_2391.jpg
月別アーカイブがものすごく長くなっちゃったので、
カレンダーとの一体型、スクロールバー付きのものに変更。





Read More »

東京ディズニーシー


昨日はダンナと東京ディズニーシーへ。

IMG_2283.jpg


何年かに1回、ダンナの会社が無料招待券(パスポート)をくれるのですが、
それが4年ぶりだから 4年ぶりのディズニーリゾートです。
(筆頭株主なのに4年ぶりなんてセコイなぁ・・・)


TDLは開園当初からず~っと行ってたので、大人になってからはTDSばっかりです。

Read More »

近所のコスモス畑


今日は うちから車で10分ちょっとのとこにあるコスモス畑へ行ってみました赤色の車

昨日 美容室(自分のね)に行ったんだけど、
隣りの席の人がここの話をしてて、
「昨日も通ったんですけど、キレイに咲いてましたよ~。」って話してたのです。

で、半信半疑ながら行ってみることに・・・

なぜ半信半疑なのかと言うと、10日ぐらい前にこの横を通ってるんです。

その時 もうすでに見頃は過ぎてた感じだったのに、今が見頃・・・???

でもまぁ近いし ヒマなので、行ってみることに。


それで、どうだったのかと言うと・・・


Read More »

2010年カレンダー


Dog in the cafe 2010年版カレンダーに 
サリーとアトムが採用されましたKIRA KIRA 


title.jpg

12月22・23日に掲載されるようです。

去年もおととしも応募したけど採用されなかったのうるうる

なので、とっても嬉しいですアップロードファイル


ほかにも、以前 豊洲のららぽでお会いした

♪yumichanさん(JeJeちゃん・Tiaraちゃん) ブログはコチラ
ノッチさん(チョコモちゃん・ポコモちゃん) ブログはコチラ

も 採用されてましたよ~♪♪


応募したのがもう何ヶ月も前なので
どの写真を応募したのか 記憶が定かじゃないんですが・・・

DSC_3096_20091018145609.jpg

たぶんコレ矢印 上じゃないかな~と思います。


2011年版の募集もすでに始まってますので、
興味のある方は応募してみてくださいねっアップロードファイル
(あ・・・ライバルが増えちゃうかな・・・?笑)

我が家はすでに応募済みです♪♪

また採用されるといいな~。



そして・・・

Read More »

撮影会終了後&ありがとう♪


撮影会でカメラマンさんに撮ってもらってる時、横から私が撮った写真です。

cats_20091016234208.jpg

サリーとアトムの写真、この2枚しかなかった・・・

いっぱいいっぱいで余裕がないんです汗


セットチェンジのあいだに
ほたるちゃんの小道具の魔女帽子を借りてかぶせてみました><

cats1_20091016234209.jpg



撮影会終了後、外のベンチで記念撮影。

DSC_1315.jpg


ほたるちゃんの着てるこのお洋服、可愛いよね~アップロードファイル
DSC_1332.jpg


さゆさん&ほたるちゃん、お友達さん、ありがとうございました♪♪


そして・・・

Read More »

撮影会


あ~ もう 疲れた・・・

でも あと少しでUPが終わるのでがんばります。

コメントのお返事は UPが全て終わったらいたしますね。



  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


前回の続きです・・・


今回は DOG EVENT CLUBの坂内カメラマンによる撮影会です。

背景なし、アメリカン、ハロウィンの3パターンと、
サリーもアトムもほたるちゃんもお誕生日月ということで
誕生日のセットでも撮ってもらいました。


サイズ修正と フレームの装飾のみで紹介しますね。

Read More »

トリミング


今日は午前中からトリミングへ・・・

1時間ほどで終了。

DSC_1210.jpg
(アトムがボケちゃった・・・アップロードファイル

サリーさん、お迎え前とお迎え後に大興奮し、この矢印 上顔です・・・

Read More »

横浜満喫 その3


ふたたび、前回の続きです。



ベイクウォーターのあとは、またシーバスに乗って赤レンガ倉庫へ。

DSC_1002.jpg


車を停めた大桟橋の上へ行ってみることにしました。

DSC_1006.jpg



Read More »

横浜満喫 その2


前回の続きです・・・



開港の丘でしばし遊んだあとは、赤レンガ倉庫へ。

DSC_0912_20091015145314.jpg

私、赤レンガ倉庫って目の前で見るの初めてです、たぶん・・・

(なぜたぶんなのかと言うと、「こないだ初めて○○に行った」って母に言うと、
たいがい 「あら!小さい時に行ったじゃない!」と言われるからです・・・)



DSC_0922.jpg



Read More »

横浜満喫 その1


だんだんUPが追いつかなくなってきました・・・

日付をさかのぼって 思い出しながら書いてます汗

sonoさん、こないだコメントに書いてた私のブログが見れなくなったという日は
どうやらblog27の緊急メンテナンスだったようです・・・




   ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



3連休の最後の日は横浜へファンカーゴ

毎年 サリーとアトムの誕生日記念で旅行に行ってたんだけど、
今年は家のことでいろいろ忙しく、旅行には行けそうもないので
その代わりのお出かけです。


目的の駐車場に停めるため、am9時に出発! (我が家にしては早いほうです・笑)

高速も空いてて、1時間弱で大桟橋に到着しました♪♪

まだ空車だったけど、かなり最後のほうです・・・ ギリギリセーフ犬


まずは、横浜開港150年の開港記念日にオープンした象の鼻パークをお散歩。

<象の鼻防波堤>
DSC_0770_20091015142446.jpg

DSC_0798_20091015142443.jpg


続きも見てネ><


Read More »

誕生日当日


アトムのお誕生日当日の話ですキラキラ


お約束・・・ケーキとの記念撮影カメラ

まずはカメラテスト。

DSC_0644_20091012004728.jpg

このコはサリーと違ってヤル気がある感じ?


アトムのケーキケーキは・・・

Read More »

♡Happy Birthday dear Atom☆

 
今日 10月10日は 我が家のおぼっちゃま(?) アトムくんの4歳のバースデー王冠

DSC_0591_20091010012029.jpg


やんちゃで 甘えん坊なあっくん。


「ママ大好き」 「パパ大好き」 「さーちゃん大好き」という感情を 

いつもシッポをプリプリ振って表現してくれるあなたに とても癒されます・・・



この世に生まれてきてくれてありがとう。

サリーの弟になってくれてありがとう。

これからも 元気で楽しく過ごそうね。

いつまでもず~っと一緒にいようね・・・



お届け物です


すごい台風でしたね、18号。

ダンナを仕事へ見送ったam5時頃は 豪雨。(風はたいして吹いてなかった・・・)

その後、何時間かして起きた頃は 晴天だけど強風でした。


午後には風も弱まり、夕方には台風一過のいい天気に。


DSC_0587_20091009224135.jpg

3日間も散歩に行けず、ヒマを持て余してるワンコさんたちが
「外に行きたいな~。」とばかりに 窓の外を見てました。



  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



さて、先日 我が家にお届け物が・・・


Read More »

asさんのお洋服


秋雨前線と台風18号の影響で毎日雨ですね・・・

昨日はダンナの仕事が休みだったので、
サリーの誕生日記念でお出かけの予定でした。

でも・・・天候不良で断念。

うちのコたち 10月1日と10日が誕生日なので
毎年この時季によくお出かけしたり旅行に行ったりするんだけど、
天気が悪いことが多いんだよねぇがああん…。

どうやらこの時季って 梅雨よりも降水量が多いらしいです・・・


せめてランチにでも行こうかってことで、
千葉みなとにあるOcean tableに向かったんだけど、
かろうじて止んでた雨が小雨になってしまい、これも断念。

途中にあったパン屋さん(石釜パン工房的なとこね)でランチすることに・・・

DSC_0511.jpg

(カートに乗せてて 写真撮る時だけ下に降ろしてるのでリードしてません。ごめんなさい。)


Read More »

ケーキ撮影会


まだまだ引っ張りますよ~、サリーの誕生日記事。

だって 毎日雨降ってて ネタがなんにもないんだもん・・・



  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


銀座デートから帰ってきたあとは、
夜ごはんを作りつつ(人間のね) ケーキとの撮影会ケーキ

DSC_0356.jpg

今年はCelebワンコさんのケーキですlove

今回は アトムの分と2コ頼んでるので、手頃なお値段のにしました。 

もっと豪華でカワイイのもいっぱいありますよ~

Read More »

銀座デート♪


今日は朝からずっと雨・・・傘

でも お出かけした昨日は降らなかったし、

夜にたっぷりお散歩したので、今日はまったり過ごしてます。


  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ということで、昨日のお出かけの記事です。


昨日は アメブロのお友達・ゆずぽんママさんと初めてお会いしました。

まずは、プランタン銀座のas know as de Wanで待ち合わせ。

それぞれお気に入りのモノをゲットいたしました><

機会があったら 後日 紹介しますね。


そして、お買い物のあとはランチへ。

有楽町の駅前にあるイタリアンのお店に行きました。

DSC_0310_20091002162400.jpg


今日 ご一緒してくれたのは・・・

Read More »

♡Happy Birthday dear SARRY♡



DSC_0202_20091001025733.jpg


今日 10月1日は 私の愛するサリーの5歳のバースデー。


サリー、この世に生まれてきてくれて、

そして 私のところに来てくれて本当にありがとう。


これからもずっと一緒にいようね。



DSC_0222.jpg


サリーが健康で毎日楽しく過ごせること・・・

ただそれだけを祈っています。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

