2007-12

今年一年 ありがとうございました



クリスマスから何日たったことか・・・
今年も残すところあと1日となりました。

年末だから忙しいとかそーいうわけではなく、特にブログに載せるようなことは何もない毎日でした。

26日にサリーとアトムをトリミングに連れて行って・・・
トリミング


あとは近所を散歩したり・・・
散歩


・・・と、そんな感じです。


私はというと、一応ちょこちょこと片付けらしきことはしてるけど 特に「大掃除!」って感じではなく、結局窓拭きしてません・・・
前に窓拭きしたのっていつかなぁ・・・ (記憶にナイ

ちなみにですが、今日(30日)現在 年賀状もまだ作ってません

とりあえず リビングとお仏壇の掃除したから まぁいっかってことで。
「掃除しなくても年は越せる!」が私の信条です (←言い訳



年末年始は 全国的に今シーズン最強クラスの寒波だそうですね

年末年始が全く関係ない年中無休の仕事をしてるダンナも 今年は偶然休みが30日31日に当たったので(その代わり 元旦から仕事ですが・・・)、ダンナとサリーとアトムと一緒に 年越しソバを食べながらぬくぬくと過ごそうと思います

おせちは作らないし、作るのはお雑煮だけ。
ラクチンラクチン


ねんね

ねんね1

ねんね2



今年一年、サリーとアトムのブログを訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね。


玄関



我が家のクリスマス


24日のクリスマスイヴは 東京タワーのライトダウンを見に行ってきました。
タワー


東京タワーでは 「クリスマス・ライトダウンストーリー」と称して、12月1日~25日のあいだ 毎日20時にライティングショーを行ってました。

22日~25日の4日間だけ 18時・20時・21時30分と3回ライティングショーをやっていたので、電車に乗って東京タワーまで行き、21時30分のライトダウンを見ました。

ちょっと早めに着いちゃったので、まわりで写真を撮ったり すぐそばの公園を散歩したり・・・
タワー1

タワー2
タワー3

タワー4
タワー5

暗いから ワンコの写真がなかなか撮れない・・・
サリーはまだいいんだけど(白いから)、アトムはねぇ・・・

ライティングショー
タワー6


タワー7


タワー8


サリーも見てます(笑)
サリー14



このあとは、地下鉄に乗って日比谷公園へ移動。

日比谷公園では12月21日~1月1日まで 「TOKYO FANTASIA」というイルミネーションのイベントが行われています。

22時頃 着いたんだけど、24日だけ23時まで点灯してるので大丈夫です

さすがにこの時間だと 入場制限はしてませんでした。
人はまぁいっぱいいるけど、端っこのほうに行けばワンコも歩かせることができます。

日比谷

これが約42mの日本一の高さのクリスマスツリー。

日比谷1
日比谷2


こないだポートパークの時も書いたけど、こーゆーのって点灯する瞬間が一番キレイなのであって、もう点灯してるのを見ても 「あ~、キレイだね~」ぐらいのもの・・・だよね・・・?
(この日はエビちゃんと押切もえちゃんが点灯式してましたが、その様子はテレビで見てました

日比谷3
日比谷4

ブレブレでスミマセン


帰りは新橋から都営浅草線に乗って帰ってきました。(京成線に直通してるので・・・)
新橋駅

電車に乗る前のサリーさん&アトムさん


イヴはこんな感じでした

そしてクリスマス当日(25日)は・・・・・・







Read More »

ららぽーとのイルミネーション


今日は  Tokyo-bayららぽーとへイルミネーションを見に行ってきました。

「Let's Enjoy TOKYO」のイルミネーションMAPによると、ここのツリーは
『日本ではほとんどお目にかかれないLEDの新色「キャンドルカラー」を多数使用。円形広場全体がノーブルで幻想的なイルミネーションで包まれる』 ということらしい・・・

ららぽーとツリー

ららぽーとツリー1


でも 「わぁ~、スゴーイ!」っていう派手さはないです
もちろんキレイはキレイなんだけどね。

ここのツリーは何年か前から毎年見てるけど、毎年そんな感じです。


これは「イルミネーションアーチ」
アーチ

去年もあったな~。
「東京ミレナリオ」のパクリっぽいけどね

サリーさん2

サリー&アトム3


ららぽーとは柏の葉とか横浜のほうがイルミネーションはキレイみたいです


イルミネーションを見たあとは、「Salon De WanWan」で休憩

クリスマスツリーの前の席に座って、写真撮ってみました
サロンドワンワン1

サロンドワンワン2

ま、雰囲気ってことでネ


「Salon De WanWan」の店員さんと、隣りのビビットスクエアからららぽに移動してきた「mother garden」のお姉さんにいっぱいナデナデしてもらって 大満足のサリー&アトムでした


Read More »

東京観光


今日は 母と一緒に 「有楽町イトシア」→「銀座プランタン」→「西銀座デパート」→「東京ミッドタウン」→「六本木ヒルズ」 と巡ってきました。

いろんなクリスマスツリー&イルミネーションが見れて、とても目の保養になりました

プランタン

ミッドタウン

ヒルズ

ヒルズ




で、今日一番ビックリしたこと・・・

「東京ミッドタウン」のペットショップ「dogdays」でサリーとアトムへのおみやげを選んでたら、母が「あれ見て」と言うのでそちらの方向を見てみたら、ある男性がワンちゃんをトリミングに預けるところでした。

何がビックリなのかというと、その男性が持ってたキャリーバッグが「ヴィ○ン」だったのです

コレです・・・
ヴィトン


スゲ~、本物だよ~
ヴィ○ンとかグッ○のカラーとかリードをつけたワンちゃんは何回か見たことあるんだけど、キャリーバッグは初めてみました

だってさ~、ワンコ用なんだよ・・・
何もヴィ○ンじゃなくてもいいような気が・・・

さすが六本木 (←田舎モノ 丸出し・笑)

さらにビックリなのがですね、その男性っていうのが 丈がつんつるてんのヨレヨレのスラックス履いた60代後半ぐらいのおじいちゃんだったのです

セレブっぽいマダムとかならまだわかるんだけどね・・・

ちなみに、このキャリーから出てきたのは可愛いレッドのトイプーちゃんでした。


母に「家に帰ったら値段調べて報告するね!」って言ったから 今 ネットで調べたら、私が見たショップでは¥269,000でした・・・

普通のサラリーマンの月給より高くないかい

定価は¥222,600なのかな?
12万円台で売ってるとこもあったけど、それにしたってねぇ・・・









お出かけ♪



今日は久しぶりに()お出かけしてきました

と言っても、ダンナが幕張の免許センターに免許書の更新に行ったから それについて行っただけなんだけど。
免許センター


免許センターって 一応警察庁関係なんだよね。
正門にはちゃんと警備員の詰所みたいなのがあるし・・・
なので、端っこの門のところで写真撮りました


ダンナが免許を更新してるあいだ、私はサリーとアトムを連れて 道路を挟んだ向かいにある「浜田川緑地(?)」というところを散歩してました

写真もいっぱい撮ってみましたが・・・、どうも納得のいくものが撮れない
これはもう技術の問題じゃなくて センスの問題・・・

いえ、まだまだ修行します

幕張

幕張1

幕張2

幕張3



ところで余談ですが、今って免許書の更新って 優良だと1時間ちょっとで終わるんですね!
そのうち30分は講習だし。

私も過去に何回か更新してるけど、ほぼ半日がかりって感じだったのに・・・
以前みたいに申請書用の写真持っていかなくてもいいし、センター内で印紙買って 申請書書いたりしなくてもいいんだって~。
ラクだよね


あと、「普通免許」と「大型免許」のあいだに「中型免許」っていうのが新設されて(今年の6月から)、前までは「普通免許」で8トンの車まで運転できたけど 今は「普通免許」では5トンまでしか運転できないんだそうですよ。
(「中型免許」は5トン~11トンまで。)

だから、今まで「普通免許」だった人が更新すると「普通免許」から「中型免許(8トン以内)」に変わるんだって。
あ、「AT限定」の人は「普通免許」のままです。

ちなみにうちのダンナは、「中型免許(8トン以内)」のほかに 「大型二輪免許」「普通二輪免許」「原付免許」も持ってます。

私も 一応AT限定ではなくてマニュアルで免許を取りました。
今 思えば マニュアルで免許が取れたのは「奇跡」だと思います・・・

AT限定の制度も もうあったんですよ~。
でもまだできたばっかりで、若い人でAT限定で免許を取る人ってほとんどいなかったんです。

まぁ 今となってはオートマしか運転しないし、MT車しかないようなスーパーカーに乗るわけじゃないし 8トンのトラック運転するわけじゃないし(ってか できないし!)、全くの役立たずなのですが・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


話を元に戻しまして、免許センターの次は千葉ポートパークへ

25日まで「クリスマスファンタジー」と称して ポートタワー全体がクリスマスツリーになってるのです。

「神戸ルミナリエ」も「東京ミレナリオ」も行ったことあるけど、こーゆーのって点灯する時が一番キレイなんだよね

17時点灯なので、16:30頃到着して 公園内を散歩してました。
ポートパーク

ポートパーク1



そして17時に点灯
ポートタワー

そこから5分ぐらいはクリスマスの曲(マライヤ・キャリーのやつ)に合わせて イルミネーションが点いたり消えたりしてました。

ポートタワー1

いろいろとイチデジの設定を変えて撮ってみましたが、私の技術ではこれが限界です
(大きくして見ると多少は違うかな・・・?)

ま、雰囲気が伝わればいっか


ポートパークのあとは「Merry Dog」でお買い物して、焼肉を食べて帰ってきました

サリーもアトムも いっぱいお散歩できて楽しかったようです。
よかったよかった










今日という日



今日はダンナの3☆歳の誕生日 & 入籍記念日です。

ちなみにですが、私たちが入籍した1996年12月13日は金曜日でした・・・
(13日の金曜日ってことです。)

だけど ダンナは今日は泊まりの仕事・・・
おまけに雨降ってるし 寒いし・・・

こんな日は家でヌクヌクするのが一番!ってことで、家でまったり過ごしました
明日お出かけできるしねっ
まったり2



そんなわけで、今日我が家に届いたものを紹介っ

まずはコレ
カメラの本

やはり自分だけの研究では限度があるので、とりあえず本でも読んでみようかと。
いろんなことが詳しく書かれててとっても参考になりますが、果たして 状況によって私が設定をパパッと変えられる(・・・というか 思いつく?)かどうかは疑問デス・・・

まだまだ修行あるのみ!


次はコレ
黒たまご1

はい、黒いたまごちゃんです。

これはちゃんとパッケージに入ってたのでチョコレートの香りがしたけど、ブラックだけに いつもよりビターな感じがするのは私だけ・・・?

アトムさん 興味深々で楽しそうに遊んでましたが、しばらく遊んだらもう飽きたようで、その後は毛布をカミカミして 寝てました・・・
黒たまご



あとは 去年からずっと「どうしようかな~」って思ってたマザーボール
マザーボール


気に入ったようで、乗せたらそのまま寝てました
マザーボール1



あとは、激安だったアトムの洋服と アトムのごはんです。
ごはんと洋服



サリーのごはん(療法食)ももうすぐなくなりそうなんだけど、ネットで買うと送料がかかるから 病院で買おうかどうか悩み中です。

でも、病院も定価だから 結局同じぐらいの値段なんだよね~。
冬だから3キロの買おうかな・・・



Read More »

リビング改造

 
ちょっとずつ・・・、ホントにちょっとずつですが進んでます

昨日もたんまり収納用品を買ってきました。
ホームセンター

ホームセンター内のツリーの前にて

とりあえず必要な物が一通りそろわないと落ち着かないので・・・
それに土日は車で出かけたくないし!(混んでるからね


収納

昨日の夜は コレ(まわりの部分です)を組み立てるのに1時間ぐらいかかりました
すごくカンタンなんだけど、基本的に不器用な上にドラマ(歌姫)見ながらだったからね・・・


ワンコの洋服ですが、とりあえずパーカー類はたたんで収納することにしました。

どんどん上に重ねちゃうと下の洋服が見えなくなっちゃうし 着なくなっちゃうから、以前からタテに入れることにしてるんだけど・・・
収納1


でもね、この入れ方ってものすごく場所取るんだよね~
だけど、これがベストだから(私はそう思ってます!)仕方ないデス

で、問題はアウター類(コートとかジャンパー)とつなぎとワンピたち。
これはやっぱりハンガーに掛けておきたいのです。
(でもこれも場所取るんだよねぇ・・・

ハンガーはいっぱいあるんだけど 問題なのはラック(パイプ)のほうでして・・・
どこかにつけられないかなぁ・・・
まだ考え中です
とりあえずタオルハンガー買ってみたんだけど、上手くいくかなぁ。


これは 私が片付けをしてる時のサリーとアトム。
サリー&アトム2

こうやって大人しく寝てる時もあれば、2ワンで暴れてる時もあるし、「かまって~」と私にまとまりついてくる時もあります。
木曜の午後からダンナもずっといないから、つまらないみたいなんだよねぇ。
結局 今日は散歩も行ってないし。
でもつまらないって言われてもさ・・・

ゴメンネ~
がんばって終わらせるから待っててね!





Read More »

家の中が・・・


大変なことになってます・・・

それはナゼかというと・・・

事の起こりは3・4日前、SHOPの新作を作るために 生地を入れ物から取ろうとしたら、まず その入れ物の上に乗ってるサリーとアトムの洋服をどかさないと生地が取れない・・・

とりあえず洋服をどかして生地を取ったものの、洋服の山が気になって 全部たたんでソファの上に並べました。

で、次はそこら中に置いてある生地の山が気になって、生地の整理。

とりあえずその日はそこまでで片付けは終わって、今日までのあいだ 生地を裁断したり ミシンで洋服を作ったりしてました。

だけど、今日の午後になったら片付けがどうにも気になっちゃって リビングの大掃除ということに相成りました・・・

サリー13



ワンコの洋服をたくさん持ってる方や 何かのハンドメイドされる方にはよくわかると思うのですが、ワンコの洋服とハンドメイドの材料って 収納に困りませんか?

私の場合は、ハンドメイドの材料が生地、そしてハンドメイドで作るのがワンコの洋服・・・なので、どっちもどんどん増える一方なのです。
ワンコの洋服は買ったりもするし。

で、我が家の場合、ミシンも生地もワンコの洋服も ぜ~んぶリビングにあるのです。
だから何もかもがリビングに集まってしまうわけで・・・、おまけに古い家だから作りつけの収納というものが何もなくて、本当に収集がつかない状態です

アトム8



生地はともかく、皆様 ワンコの洋服ってどんなふうに収納してますか?

うちは、人間同様 ワンコの洋服も衣替えします
だって 夏物も冬物も全部リビングに置いといたら、本当に収集つかないんだもん!

季節が違うものは 収納ボックスに入れて2階の押入れにしまっておきます。
で、季節が変わると衣替えする・・・というわけです。

今 着ないものはこれ↑でいいんだけど、問題はこの時季 着るものの収納なわけで、とりあえず衣替えした時はほとんどがどこかのボックス・引き出しに入ってるんだけど、その後 買ったり作ったり着たりしたものは リビングの2ヶ所ぐらいにポイポイと積んでおいて、たま~にたたんでどこかにしまう、って感じです。

でも 全体の洋服の量がシーズン当初より増えてるわけで、結局入りきらないんだよねぇ・・・

サリー&アトム



一度何かが気になると それがとことん気になって最後までやらないと気が済まない性格の私、夜から収納用品の買出しに行ってきました。
ホームセンター
 


でもね~、元々整理整頓があんまり得意じゃないんです。

どうやったら全て上手く収まるのかってゆーか、使いやすく収納できるのかとか そーゆーアイディアみたいなのが浮かんでこなくて・・・

ホントはね、ワンコの洋服をハンガー収納にしたいんです。
全部はムリだとしても(ハンガーが何百本あっても足りないし)、とりあえず普段よく着るものだけでも。

でもうちのリビングの中で どんな材料を使ったらそれができるかわからないし!

ホント 前途多難デス・・・

サリー&アトム1



とりあえずいろいろがんばってみますが・・・、果たしてどうなるでしょう・・・?
かな~り不安です

アトム9



※本日は 本文と写真はほぼ関係ございません(笑)







リボンマグネット



リボンマグネット」を購入しました。

車に乗って道路を走ってると、よく後ろのナンバーの横あたりにリボンの形をしたステッカーを貼ってる車を見かけますよね?

こーゆーもののことです。
リボンマグネット


今まで 「いろんな種類があるし、あれって一体なんだろ~?」って思ってたのですが、つい最近 あれが「リボンマグネット」というものだということを知りました。


リボンマグネットとは・・・

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
キラキラロゴジェネレータを強引に使ってみました

これまで日本にはなかった全く新しい感覚の社会貢献活動。それが「リボンマグネット」です。
購入すると金額の一部がチャリティ活動に充てられ、その活動を支援する証として「リボンマグネット」を車に貼るというもの。
アメリカではすでに全土に渡って広く普及している、個人参加形式のチャリティ活動なのです。

ということだそうです。


スバラシイじゃないですか~
見た目もカワイイし、購入して車に貼ることで社会貢献が出来る・・・
まだまだチャリティに関心が薄い日本人にも受入れやすいと思います。


そんなわけで さっそく購入!
類似品もたくさん出てるようなんですが、「リボンマグネットといえばマグネットアメリカ社」だそうで、正規代理店のオンラインショップで買いました。

私が買ったのはこれ・・・
リボンマグネット


11月に発売されたばかりのDOGシリーズ!
DOGシリーズの売り上げの一部は、財団法人日本盲導犬協会に寄付されるんだって。


あともうひとつ・・・
リボン1


これはマグネットではなくて、携帯とかに貼る小さいシールです。
リボン2


ハワイシリーズの売り上げの一部は、「サーフライダーファウンデーションジャパン」「日本ウミガメ協議会」の2団体へ均等に寄付されるそうです。


今回は買いませんでしたが、あとは こんなのもあります。
リボン3
リボン4



ダンナに「これ車に貼ってもいい?」って聞いたら、「別にいいけど、車から離れる時 ちゃんと後ろから取って車の中に入れるとかしないと 持っていかれちゃうよ」と言われました。

そ、そっか!
昔 初心者マークが盗まれることが問題になったりしたもんね

なんか そーゆーこと心配しなきゃいけないところが日本ぽいけど、ダッシュボードにでも置こうかな





キラキラロゴジェネレータ


お友達のMORIさんのところで紹介されてた「キラキラロゴジェネレータ」、私もやってみました。


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics



こんなふうにもできます

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


しかし、私はこれをブログでどのように利用すればいいのかわからない・・・

なんとか利用できるところを考えてみることにします



午後のお散歩



早いもので、今日から12月・・・


私が忙しかったり 寒かったり 雨が降ったり・・・で 昨日までの3日間 ロクにお散歩ができなかったサリーさん&アトムさん・・・

だって~、「朝から雨が降る」って予報だったのに 結局ずっと曇ってるだけで雨は降らなかったり、「今日は降りません」って予報なのに朝から思いっきり雨降ってたり、天気予報ハズレまくりじゃなかったですか・・・?(←言い訳?)

今日はいい天気だったので、ダンナが仕事から帰ってきたあと いつもの船橋市運動公園へお散歩に行きました

公園8
公園9
公園10
公園11
公園12
公園13
公園14
公園15
公園16



ここから先はダンナ撮影。
公園17
公園18
公園19
公園20



やっぱり走ってるワンコの写真を撮るのは難しい・・・
修行が必要です


それにしても日が落ちるのが早くなりましたね~。
午後3時を過ぎるともう夕日っぽくなって、4時を過ぎるとアッという間に暗くなってきちゃいます。

午後ゆっくりしてると アッという間に3時になっちゃうから、これからは早目に散歩に行かないとね!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram