2017-08



那須旅行2日目 那須ガーデンアウトレット編



イマジンの皆さんとお別れし、次に向かったのは・・・ファンカーゴ

DSC_0554_20090517011937.jpg

那須ガーデンアウトレットです♪♪

ノリノリ↑なサリーさんアトムさん

DSC_0560_20090517011938.jpg


でも私たちがちょっと買い物に熱中すると・・・

DSC_0567_20090517011938.jpg
まだですか? つまらないです・・・

cats1_20090517012240.jpg
もう寝ます・・・ねむむ

おとなしくて助かるんですが、退屈そうなのでドッグランへ・・・

cats3_20090517032059.jpg

上:全犬種用  下:小型犬用

1頭¥1000 2頭目以降¥500 (1日出入り自由です。)


小型犬ゾーンへ入りま~す。

今日も貸切り・・・

cats_20090517032058.jpg

楽しそうに走ってます♪♪  サリーちゃんも最初はね・・・


お水飲んだり ちょっと休憩したり・・・

cats2_20090517032059.jpg


cats1_20090517032059.jpg

アトムさん トンネルが気に入ったようで、何度も通って遊んでました。

サリーも誘導したら1・2回は入ったかな~。

前は絶対入らなかったのに スゴイね♪♪

Read More »


那須旅行2日目 朝食編



那須旅行2日目・・・


朝食もボリュームたっぷり!と聞いていたので、
朝ごはん前に近所をお散歩jumee☆walkdog1

DSC_0470_20090517002002.jpg

しかしサリーさん・・・、行きはほとんど歩かず、ほぼ抱っこ。

どうやら 優しくしてくれる
イマジンのスタッフさんたちと離れたくなかったらしく・・・

その証拠に、帰りは嬉しそうに歩いてました。


そして朝食ごはん

cats_20090517002003.jpg

パンとプレート。

ウワサ通り、ボリュームたっぷりでした><

ただひとつ残念なのが、私はてっきり
焼きたてのパンが食べられると思ってたんだけど そうじゃなく・・・
とても冷たいパンでした手書き風シリーズ矢印下

実は朝食前の散歩で道に迷ってしまい、
朝食の時間に30分ほど遅れてしまったんです。

だから本当は焼きたてだったんだけど
冷めちゃったのかな~とも思ったんだけど、
この冷たさから考えると そーゆー感じではありませんでした・・・

ぶっちゃけ 焼きたてでもないパン、こんなにたくさんいらないよねぇ・・・汗

お持ち帰り用のビニールが用意されてるので、
持ち帰らせていただきました♪♪

ただ何度も言いますが、私は冷めたパンは嫌いです・・・

DSC_0479.jpg
アタチは冷めてるパンも大好きヨアップロードファイル


食後はロビーでまったり。

cats1_20090517002003.jpg

記念撮影してたら やって来ましたよ~、カレ><

DSC_0540.jpg

グレートデンのパピー・PJ ピージェーです。

パピーって言っても20kgあるそうですが、まだ4ヶ月弱です。

80kgぐらいになるんだって!

元気に走り回ってたんだけど、動きが早すぎてブレブレなので
日向ぼっこを始めたところを撮らせてもらいましたカメラ


このあと部屋に戻って荷物を整理し、チェックアウトしました。


<イマジンドッグスの感想>

イマジンさんはとってもリピーターの多いお宿だけど、
今回行ってみて、その理由がわかったような気がします。

まず、スタッフさんがみんな親切で優しい! (人にもワンコにも。)

館内もお部屋も清潔だし、家具がステキ・・・

そして、このお値段であのボリュームあるお料理!

我が家は今回が初めての那須だったので
ほかのお宿には泊まったことないけど、
たぶん ほかではありえないんだと思います。

館内はどこもワンコ出入り自由で、
パンフレットに「わんちゃんがご機嫌になる宿です」と書いてあるんだけど、
たしかにサリーとアトムはとても楽しそうにしてました。

「旅行に行ったら 家族だけでゆっくり過ごしたいの」という方以外に
オススメのお宿だと思います!

あ、あとほかのワンコが苦手なコもNGね・・・


私は、また那須に行く機会があったら泊まりたいと思います。

予約を取るのが大変だけどね!



那須旅行2日目 「那須ガーデンアウトレット編」 に続きます・・・

Read More »

那須旅行1日目 イマジンドッグス編


那須どうぶつ王国を出て、本日のお宿「イマジンドッグス」さんへ。

近いので、30分ぐらいで着いちゃいました♪♪

cats_20090515114917.jpg

旅行に行くのを決めたのが3週間前だったにもかかわらず、
ツインが1部屋空いてたんですよね~><


cats2_20090515114918.jpg


チェックインしたあと、まだ16時前で明るかったので 
写真撮影を兼ねて 近所をお散歩。

DSC_0311.jpg
ボクは眠いんだけど・・・ねむむ


cats1_20090515114917.jpg


イマジンに戻って、目の前にあるドッグランへ。

入口のすぐ横にいるグレートデンの このコはセブン・・・かな? とごあいさつ。

cats3_20090515114918.jpg


部屋ではネムネムだったアトムさんですが、
いつものコットンボールを出してあげたら楽しそうに遊んでました><

cats4_20090515123723.jpg

サリーさんは クンクンしながら歩いたり、
いつものようにゴロゴロ スリスリしてました;

Read More »

那須旅行1日目 「那須どうぶつ王国」 後編



サリーがベンチにフセたまま動かなくなってしまったので、
ドッグランを出て バードショーを見学。

cats_20090515020720.jpg

(バードショーの会場内にはワンコ連れは入れないけど、すぐそばで見ることはできます。)


アトムも見学中・・・?!

DSC_0154.jpg


ソフトクリームを食べつつ、ベンチで休憩。

cats1_20090515021601.jpg


今度はワンコバスに乗って 元いたゾーンへ・・・

DSC_0080_20090515023100.jpg

ちなみにこのバスは 「ワオ~ン ワオ~ン」と遠吠えしながら走ります・・・

Read More »

那須旅行1日目 「那須どうぶつ王国」 前編 



那須旅行1日目・・・

まずは那須どうぶつ王国へ。

・・・と、その前に、那須高原SAのスマートICで東北道をおりて
那須どうぶつ王国へ向かっている途中、
最近話題のスポット(?!)のアルパカ牧場がありました。

cats_20090515005728.jpg

まだ開園前だったので、外からダンナが撮影。

アルパカって人懐こいのね~ハート

私たちが外から見てると、みんなこっちに集まってくるの♪♪


しばしアルパカを見たあと、いざ那須どうぶつ王国へ!

まずは一番近くにある小さめのドッグランに入りました。


ゴールデンウィーク後の平日 午前中なので、もちろん貸切キラキラ

cats1_20090515011838.jpg


いつものようにジャレ合うサリーさんアトムさん・・・

cats_20090515011124.jpg


そして すぐに休憩するサリー・・・

cats2_20090515011839.jpg


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

