2017-06



AUTUMN FAIRへ。



22日(土)


AUTUMN FAIR初日のプランタン銀座asさんへ 
お買い物に行ってきました。




都営浅草線・東銀座駅のエレベーターのある出口が歌舞伎座の真横なんです。
なのでいつも歌舞伎座の前で写真撮ってるわけなのです(笑)




銀座大通りの歩行者天国がちょうど始まったところだったので
パチリしてみました




三丁目交差点(アップルがあるところ)です。



我が家が着いた時は、まだ現PPビジューくんしかいませんでした。





スタッフKさんに甘えるサリー






試着したり写真撮ったりしてるあいだに、みんな続々と来店

もう1人(1ワン?)のPPBoy・りゅうくんと 
お友達のななちゃんひなちゃん

PPOB・福(ぷく)くんとお姉ちゃんの笑(にこ)ちゃん






プランタンPPBoyが4ワン揃ったので、
みんなでお写真撮りました

M店長に頼まれたから撮ったのですが…
いまだに『まめつぶ』に載っておりません(笑) どゆこと?








くんとアトムの2ショット。






こちらはお姉ちゃんズ。







これが大人気のノベルティのベア缶。






我が家はピンクをゲットしました




トリミング帰りの勇人くん





ワンコわらわらにちょっとビックリしてしまい、
端っこに逃げて行っちゃいました…


あと、同じシルバープードルのパフェくんもいました

この日 お会いした皆様&ワンちゃん、ありがとうございました


     linedp_20150828124310ae3.gif



Wポイントで春物~♪



23日(月)


Wポイントなので、プランタン銀座のasさんへお買い物に行ってきました。






スタッフGさんにオヤツもらい中~

え~と、この写真でサリーとアトムが着てるのは
札幌店で言うところの『ハッピーコーディネイト』
(CloudNine♪PKとフェードチェックチュニの重ね着、
ボトムスはテンセルデニム巻きPT&テンセルデニムプリSK)







こちらのコーデをオススメされまして お着替え~。
(CloudNine♪PKとエルボーパッチPOの重ね着、
ボトムスはキルティングカラーPT&SK)


またまたGさんにオヤツもらい中






これにしようかな~ってことで、まめつぶ(SHOPブログ)用に撮影。

この写真、まめつぶに載せてもらいました。(コチラ

…が、写真で着てる洋服と説明が違ってることに気づいてるのは
きっと私だけでしょう






あっ!でもこのトップス(黒と白のやつ)も気になってた~ってことで、
またまたお着替え。
(CloudNine♪PKとSOOOLUCKY♪Tの重ね着、
ボトムスはテンセルデニム巻きPT&テンセルデニムプリSK)


スタッフKさんにオヤツもらい中。(←どんだけオヤツもらってるんだっつーの・笑)






やっぱりこっちを買うことにしたので、もう1回まめつぶ用に撮影を

この時、アトムをピンで撮った写真がまめつぶで紹介されました。(コチラ






あと、こちらの2点もお持ち帰り。

楽しいお買い物デシタ

もうすっかり春の装いだね



みんなでサロペット♪



13日(火)


予約したものが入荷したので、
プランタン銀座のasさんに引き取りに行ってきました。



スタッフKさんにオヤツもらったり…







試着したり…







みんなで一緒にオヤツもらったり…







最後にサロペット隊で記念撮影






楽しい時間を過ごしました


ゆみさんほたるちゃんひかりちゃん、ありがとね~



プランタン銀座 春の特別招待会へ



16日(水)



この日は電車に乗ってお出かけ。







行き先はプランタン銀座。

この日は特別招待会だったのです。

開店前に着いちゃったのでちょっと入店待ち~。







ご一緒してくれたのは ほたるちゃんとひかりちゃん







あれこれと試着してお買い物


こないだスナビ駒沢に行った時に買おうと思った洋服があったんだけど、
アトムのサイズが無かったから 
サリーのもアトムのもプランタンに取り寄せてもらったの。

それが今回の特別招待会で12%オフ対象になったのでラッキーでした








お買い物のあとは、有楽町駅前のイタリアンでランチ







ワンコたちもみんなオリコウさんでした







ランチのあとは、お天気もいいので散歩のため日比谷公園へ。

その様子は次回に~。



ピーコート♪




Dog Peaceさんでピーコートを買いました


Dog Peaceって 通常サイズ・ロングサイズ・ダックスサイズってあるんです。


今回お願いしたのはロングサイズ。  (袖丈は通常サイズ、着丈はダックスサイズ)




ストレッチニットピーコート






サリーはグレーのL-S。








アトムはネイビーのLーSS。









袖丈が普通犬サイズってわりにはアトムにはちょっと短い気が…

でもモデルのプードルちゃんもこんな感じだし、
プードルちゃんは袖から出てる部分の毛がポワッてしてるから変じゃないけど、
そこがツルッとしてる犬種だと ちょっと変なんだよね(^_^;)




サリーにはちょっと長いかな~。


でも、俗に言う「ダックスサイズ」の短い袖丈は大大大大大っ嫌いだし、
長い分には折ったり詰めたりできるけど、短いともう何も対処のしようがないもんね。


それにサリーちゃん、毛がないし痩せちゃったしで 胸回りがけっこう余ってるの。

インナーに何か着れば その分ちょっと袖が上がるから、
そしたら大丈夫かな~って気もします。



asさんのピーコートも欲しかったけど、
あんな高級品買ったらなかなか着せられないし、
ウール100%でお手入れも大変だし…


これはニットだし、値段もasのより60%も安いしね~


あっ、このピーコートは予約限定生産アイテムなので、今はもう売ってません。







これ着せてどこかお出かけしたいな


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

