2017-11



ステッカー


お友達のひろみちゃん(らむママ)に教えてもらったSHOPにおねがいしてたステッカーが 今日届きました~

いろんな種類のワンコのステッカーを作ってる個人のネットショップなんだけど、ダックスは6種類(レッド、ブラタン、ゴールド、クリーム、チョコタン、チョコクリ)で、それ以外は模様オーダーで+¥200。

当然うちの2ワンがこの6種類に当てはまるわけなく・・・、いえ、一応アトムは「レッド」なんですが「こげ茶」なので、「チョコタンのタンなし」(要するに「チョコソリッド」)にしてもらいました。

それがコチラ
ステッカー

実際のチョコタンとかチョコクリのコの茶色より、むしろアトムの毛色に近い茶色だよね~

元々準備してた色ってことで、通常料金でOKでした


そして問題はサリーさん・・・
まず「クリームパイボールド」という毛色自体がマイナーなうえ、よーく見ると顔の白い部分に小さいティッキング(わかりやすくいうとブチブチ)がいっぱいあります。

その細かいブチブチはちょっと難しいと言われたので、白い部分はクリームで、色ついてるとこはゴールドで作ってもらいました。
サリーさん、顔の模様が左右対称なので それでジューブンかと・・・

「模様でどうしても譲れない部分があったらがんばって作ってみます!」と言ってくださったので、私のどーしても譲れない部分額の白いV字をおねがいしました

それがコチラ
ステッカー1

雰囲気出てるよね~
顔のアップの写真を送ったんだけど、V字のカタチがすごく忠実に再現されてるの~
これには感動しました

たった+¥200でここまでやってもらえれば安いでしょ~。
おまけに、次回購入する時は通常料金でOKなんだって。

あとね、オンナノコだから サリーだけまつげつけてもらいました(これは通常のサービスです。)

送料込み(メール便)2枚で¥1000です。(模様オーダーだと¥1200)
名前も犬種も入れてもらえるし、全然高くないよね~

とっても気に入ってます
さ~て、どこに貼ろうかな~。



関連記事

● COMMENT ●

No title

おっ・・届きましたね~v-218
サリーちゃんのすごいねぇ~
よく出来てます★
名前入りで安いよねぇ~♪

我が家は勿体無くてそのまま車に飾ってます。

らむままへ

届きました~☆
サリーの よく出来てるよねっ!
いいお店教えてくれてありがとうです!

貼るのもったいないよね~。
その「車にそのまま飾る」案、採用させていただきま~す♪

No title

こんにちは♪
かわいいですね!!!
そういう、ステキなのがあるんですね。
しっ、知らなかった・・・・
パイボールドもできるなんて、いいなぁ♪

みっきぃママさんへ

私もお友達に教えてもらったんです♪

パイボールドまで作ってくれるショップってあんまりないですよねぇ。
みっきぃクンも同じだから みっきぃママさんにはよくわかっていただけると思うんですが、顔の細かいブチブチまでは再現できなくても、何か特徴のある模様さえ再現できれば けっこう雰囲気がでると思います!

No title

可愛いね~、しかもとても忠実に再現されてるね~♪
ネーム入りでこの値段は安いな~!!
うちだったら、キャンプの小物入れに貼るかな(笑)
しかし・・・、パイポもそうですが、ダップルも難しいと思うのですが(^^ゞ

こたママへ

そうだね~。
ダップルのほうが パイボより模様が細かくて難しそう・・・i-230
もし興味があるなら SHOPのアドレス教えるから、とりあえず模様オーダーの相談だけでもしてみればどうかな?


管理者にだけ表示を許可する

殿&政宗宅 訪問 «  | BLOG TOP |  » がんばってます!

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

